毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
連休最終日
うれしい楽しい3連休も終わってしまいました^^;
連休最終日は、息子の部活もなかったので
久しぶりに家族で出かけてきました
中学生ともなると、部活や友達優先になって
なかなか家族で出かけることがなくなりまして…
久しぶりのお出かけ!で、ちょっとうれしい私
今日、何かおねだりされたら買ってしまいそうです。甘い~カギカッコ

今日の予定は、映画→ショッピング→回転寿司 です。

映画は
私=ハッピーフライト
夫=容疑者Xの献身
息子=ハンサムスーツ
と分かれまして…
ここは息子に合わせてハンサムスーツを見ることに!
ましゃ、ごめんなちゃい

ハンサムスーツ、おもしろい映画でした。はい。フツーに
家族で見るにはいいかな。

見終わった後は、息子のスニーカー選んだり、Wiiのお試しやったり・・・
と、久しぶりに一緒にウロウロして、口数は少ないけどいつもよりは
いろいろ話せて、なんだかとても上機嫌な母でした。
何というか・・・かわいいわぁ
親バカ炸裂しまくってますが~。
かわいいんです

しばらくウロウロして、帰りに最近人気の回転寿司へ
お昼と夕方は1~2時間待つことも
って聞いてたので、3時前に…
さすがに満員じゃなかったけど、8割近くはお客さんが座ってた。
恐るべし
そこで見つけた、その名も「びっくり巻!」

081124_1458~01

話しのタネに食べてみる夫。。。
味は???
「いろんな味がまざっておいしい!」とのこと…
いろんな味がまざったら、美味しいのかだけど^^;

久しぶりに3人揃っての休日、楽しく過ごせました。
最後にオチがついたけど~
↓緑
今度は3人で何の映画観る?って聞いたら
「当分ムリ。正月は友達と見に行くし…部活もあるし」
ってあっさりフラレてしまったわ

母とも、たまには遊んでね・・・





Posted by さんちゃん
comment:10  
[まいにち
comment
美味しそう!
大きな巻き寿司
いいね~
さすが元倉敷っ子いろんなお店知ってるね
また連れてってちょ~

あの○っちゃんが無口になってくなんて
笑える
2008/11/25 18:26 | URL | edit posted by やこ
家族で映画v-265いいですねぇ~♪
うちは見に行ったことないなぁ~
これから先もないかも・・・

息子が可愛いってのは母親はみんな同じですよ!
私も負けず親ばかです(笑)
あっ!娘も可愛いですよ!!
いつまで一緒に出かけてくれるか・・・

楽しいお休みを過ごせてよかったですね♪
2008/11/25 23:46 | URL | edit posted by はいじのママ
*コメントありがとう^v^*
やこへ
めっちゃ大きい太巻きだったよー。ぜひ今度食べに行こう!
岩手川の系列店らしいで~。新鮮かな?!
あのおしゃべりな子が、だんだん無口になっていく。。。
ホッとするような寂しいような^^;
2008/11/26 09:47 | URL | edit posted by さんちゃん
*コメントありがとう^v^*
はいじのママへ
そうよね。息子はかわいいよね~。
娘もかわいいよねぇ^0^
娘がいたら楽しいだろうなぁ~ってよく思ってた!
一緒にショッピングしたり、ランチしたり…
憧れる~♪
あ、ワンコもこれまたかわいいよね^v^
2008/11/26 09:50 | URL | edit posted by さんちゃん
あたしだったら 『ハッピーフライト』 ♪♪

いくつになっても、いつまでたってもかわいいよねi-237
2008/11/26 20:08 | URL | edit posted by みか
久し振りの息子ちゃんとのデートe-266さんちゃんママは嬉しかったのね~v-398

あぁ~映画、「ハッピーフライト」も「おくりびと」も見たいよぉ~v-392
献身もあと一回は・・・v-391
2008/11/27 10:26 | URL | edit posted by ためち
*コメントありがとう^v^*
みかへ

ハッピーフライト楽しそうよなぁ♪
見たかった~。また水曜行ってみよっかな^^
そう、いくつになってもかわいいんだろうなぁi-239
2008/11/27 11:35 | URL | edit posted by さんちゃん
*コメントありがとう^v^*
ためちゃんへ

そうなんよー。久しぶりすぎて母は興奮してしまったわんv-10
私も、見たい映画いっぱいじゃ~^0^
容疑者Xにも献身せんとね^^v
ところで、ためちゃん…年末に会えそうじゃな~い?
楽しみにしてるでー♪
2008/11/27 11:46 | URL | edit posted by さんちゃん
再びの登場・・(笑)
そうなん~そうなん~v-414あたしも、さんちゃん&ろこちゃんの名前はバッチリ見っけたでぇe-266 むふふ~楽しみv-391

さんちゃんにずっと話たかったんやけど・・(年末までガマン出来やんで、今言っちゃう)
あたいも、友達に誘ってもろて昨日「SMAPv-264(初)」行ってきたん~v-398v-398
水着ギャルは探せなんだよ(笑)そして、あたいも水着にはならんだよv-397
でも、むっちゃおもしろかったデスv-353
2008/11/27 16:56 | URL | edit posted by ためち
*コメントありがとう^v^*
ためちゃんへ

年末会えるの楽しみにしとるで~♪いっしょに楽しみましょうぞよi-233
スマップ楽しかったんだ~^0^ノすっごい盛り上がるもんね。
おっと、ためちゃん水着にならんかったん~i-237
今度行くことがあったら水着でGOi-203よんi-235
2008/11/28 10:01 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

