毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
ストラップ!
ツアーグッズの「シュシュ」をライブの時にずっとつけてたら
金具と、シュシュの生地がすれるところが黒くなってしまいました
このままだと、どんどん黒くなっていきそうなので
金具を外して携帯ストラップにしてみました
これもなかなかよい感じ

090811_2057~01
Posted by さんちゃん
 
[お気に入り
マシッソヨ!
090523_1319~01

私の今ハマっているもの・・・
韓国食材ですkao02

 more...

Posted by さんちゃん
 
[お気に入り
sweets box
SN3D0019.jpg
コレ、樹脂粘土でできてます♪
マカロン、ちょっと本物チックじゃないですか~
ビスケットもあるよ~
反対はこんな感じ!
090315_1013~01
まさに、ストライクゾーンど真ん中carebear-yellow


SN3D0016.jpg
そして、こちらは本物ばら
最近はいろんな色や種類のバラがあって楽しい&うれしいデス薔薇
Posted by さんちゃん
 
[お気に入り
ミミエデン♪
育てるのは苦手だけど、バラを飾ったり眺めたりするのが好きですハート
中でも『ミミエデン』というバラがかわいくて好きです。
友達にもその話をしたことがあるようで…

081122_1213~01

ミミエデンが表紙の来年の手帳をプレゼントしてもらいました♪
これだと枯れることもなく、きれいなアレンジを1年ずっと見れますばら
ありがとう~アップロードファイル

この手帳、ファンケル化粧品で買い物したらもらえるそうです。


Posted by さんちゃん
 
[お気に入り
お弁当箱☆
赤色でシンプルなお弁当箱がないかな~と探してて…
見つけましたーっアゲアゲ
obento.jpg
大きさ→ シンプル→ 食洗器→
そして何よりにやさしい!
お弁当箱の横にあるのは「りんごのソース入れ」
見つけた瞬間、お弁当箱よりもポ
私が買わにゃ、誰が買う!ってレジへダッシュ
りんごちゃんの入ったお弁当箱を開ける自分…想像してニンマリ。
smile^^
さ、道具は揃ったのでお弁当作りがんばらなくては

水玉ライン2

もう一つかわいいもの♪
職場の子がくれました~。
コンビニでお茶買ったらついてたそう。
まさに、ツボはぁと
iemon.jpg
小さい、小さい手鏡です。
これでどこ見るんだ?って感じだけど、いいんですぅ~笑2
Posted by さんちゃん
comment:2  
[お気に入り
| HOME | next
