毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
SMAPとかディズニーとか。
SMAPミッキー?に行ってきました。

 more...

Posted by さんちゃん
comment:18  
[お出かけ
Happな休日。
昨日の祝日に、かざはなとプチデート♪してきましたーbear

 more...

Posted by さんちゃん
comment:7   trackback:0
[お出かけ
KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10YEARS SPECIAL~
9月6日、行ってきましたあげあげ

KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10YEARS SPECIAL~

あっという間の、夢のような時間でした…えへへ

1曲目の 「YELL~エール」 で胸が、心がふるえました♪


もうもうもう・・・

「何も言えねえ



前日には、楽しい楽しい「福々の会」へ参加させてもらいました♪
そのお話は、また今度~^0^

Posted by さんちゃん
 
[お出かけ
ホテルからの眺め☆
P1000011.jpg
雨上がりの眺め絵文字名を入力してください

部屋から見えた夜景天の川
P1000014.jpg

空を近くに感じました~jumee☆camera1a
クリックしたら、少しだけ大きく見えますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実際はもっともっとキラキラしてきれいだったんですよ~^^;
写真ってむつかしい。
Posted by さんちゃん
 
[お出かけ
行ってきます♪
sas1.jpg
いよいよ明日。。。
念願のサザンデビューrainbow
双眼鏡オッケー、振り付けもオッケー
すんごい人・人・人・・・のようですがω
楽しんできまーす♪
Posted by さんちゃん
 
[お出かけ
| HOME | next
