毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
今日のマサオ!
masazzz.jpg
部屋の中で一番涼しい場所を知ってますkao04
し、しかしなんちゅ~格好じゃ^^;
Posted by さんちゃん
 
[ワンコ
今日のマサオ621
今日も朝からずっと絵文字名を入力してください
でも、どうしても散歩に行きたくてカッパ着ちゃったハムハムヒクヒク
masao621.jpg
どう?似合う~?
僕ちゃん男の子なんだけど、赤がかわいい!ってこんなん着せられたよーアップロードファイル

masao6212.jpg
もうっ前が見えないよー



Posted by さんちゃん
 
[ワンコ
| HOME |
