毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
春の風…
土曜・日曜と広島でのコブクロライブのチケットが届きました~♪
080413_1437~01_Ed
日にちでチケットの色が違うんですねー
これは、間違えないためかな^^?!
いよいよ、あと1週間。待ち遠しいよぉ~^0^
うれしくて、ドキドキで、、、『あたらしいうた』も楽しみ♪

そんなコブクロ三昧な私ですが、長崎からステキな風を届けてくれました。
IMG_0611.jpg
長崎には行けそうにないけど、図録を眺めていると長崎の風を感じてるようです^^
さわやかな風と、温かい心遣いをありがとう

そして、少し前に会えるの楽しみにしていたんだけど
残念ながら今回は会えなかったお友達から…かわいいプレゼントが♪
IMG_0613.jpg
かわいいツボにはまりました~
ありがとう!今度はゆっくり会ってお喋りできるの楽しみにしてます♪
Posted by さんちゃん
comment:10  
[携帯より
| HOME |
