毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
カニ三昧!
カニをたくさんもらいましたー!
このあたりは、瀬戸内海なので足の長いではなく
こんな「わたりがに」です。
ありがたく食させていただきま~す

バナナダイエットに興味を持ちつつ・・・
食欲の秋には逆らえそうにありません^^;

080925_1954~01
Posted by さんちゃん
 
[携帯より
バナナがない!
昨日、仕事帰りに近くのコープに寄ったらバナナんがない!
毎朝息子が食べるので、欠かさないように買ってるんですけど…
バナナの棚、まるごと空っぽ!!
まわりの棚にもバナナらしきものは見当たりませ~ん。
近くまで寄ってみると、張り紙があって
「先日テレビで放送されたバナナダイエットの影響で
バナナが売り切れてしまい、在庫もない状態です・・・」
みたいなことが書いてありましたー。
え~!バナナダイエットって何??そんなに効果ありありなん?
めっちゃ気になるわぁ

家に帰ったら、生協の配達のほうで、無事バナナんが届いてました~^0^
しかし、ダイエットに使うほど量はなく、息子のお腹に消えていきそうです^^;

そういえば、何年か前も納豆ダイエット!が話題になって
店頭から納豆が消えたような・・・。あれ?違ったっけ~?

080925_0740~010001_convert_20080925093709
Posted by さんちゃん
comment:10   trackback:0
[まいにち
Happな休日。
昨日の祝日に、かざはなとプチデート♪してきましたーbear

 more...

Posted by さんちゃん
comment:7   trackback:0
[お出かけ
あ~あ。
080921_0923~01
息子のPSPについてるストラップたちです。
いったいどっちが本命なんじゃ?!って感じですが…^^;
それも両チームとも、どうしちゃったんじゃってことになっちゃってて、、、
気が気じゃありません
これでゲームがおもしろくなった
って思う人も多いんでしょうけど。
こういうハラハラ・ドキドキって苦手じゃ~~~っ
Posted by さんちゃん
 
[携帯より
瀬戸内の風景
今日は彼岸の入り。
少し早起きしてお墓参りに行ってきました。
小高い山の中腹にあるので、眺めは抜群です!
携帯カメラと私の腕では、この何ともいえないのどかで
キラキラした風景をそのまま見てもらうのは難しいですが^^;
雰囲気だけでもよかったら見てくださいクローバー

080920_0758~03
Posted by さんちゃん
 
[携帯より
捜索願い?^^;
先週の日曜の夜、とってもきれいな月が出てましたが…もちもち
息子の友達が泊まりに来ていたので、月を眺める余裕もなく
バーベキューの片付けしたり、お風呂の用意したり…
で、気がついたら母がいない!
さっきまで二階でテレビ見てたのに。
ありゃ?
犬の散歩?それとも、夜のウォーキング?
・・・にしても何か言って行くよなぁ。。。
いつも履いてるサンダルもないし。
門も半開き。息子が門を半開きにして出たら文句言うのに!
もしかして誘拐???
んな訳ないしぃハムハムヒクヒク
そのうち帰ってくるかな?と思いつつ、もう夜の10時半。
1時間以上行方不明・・・それも夜。
も置いたままだし
え~~??どこへ行ったんじゃーorz
こういう時誰かに電話しても、事が大きくなってもいやだしー
とりあえず家の周りをぐるっと歩いてみることに・・・
でも、誰もいない。
だんだん不安になってきて、今度はでの捜索に切替です
車走らせてると、、、

少し行ったところにある、橋の縁石に腰掛けてるおばちゃん二人の姿が!?
オイオイ
聞いてみると、隣の家の人と9時から月見をしよう!と約束してたらしく
気がついたら9時少し過ぎてたので、あわてて出かけたとか。
なので「言う暇もないし携帯持って出るのも忘れてた!」とあっけらかん
腹立てるのもバカらしくなって、こっちのテンションも一気にjumee☆down1
何だかなーーー。
もう、いい加減にしてほしい!!って思いつつも、私も一緒に月見することに。
雲ひとつない夜空。きれいな月が照らしてくれています・・・
さっきまでイライラしていた気分は、どこかへ飛んでってしまいました
はい。単純でーす^0^

私も一緒に、しばらく月見をしていると・・・
道の向こうから自転車のライトが二つ
だんだんこっちに近づいて来ます~~

そうでーーす^^;
私もあわてていて、息子に何も言わずに家を出たので
しばらくして、家に自分たちしかいないことに気づいた息子が
心配になって、友達と二人で探しに来てくれたのでした
血はあらそえませんなぁ^^;
私も同じことしてるではありませんか…ω
せっかくなので(!)息子たちも一緒に少しだけ月見をしてから帰りました。

出かけるときは、どこに行くかちゃんと言わないとダメですねkao02
みなさんも気をつけてくださいな^^

Posted by さんちゃん
comment:8  
[まいにち
衝動買い。
久しぶりに買いました…kao03
CREA以来、2冊目かな^^

080913_18110001.jpg

へぇ~ハートふーん
キャーッアップロードファイル
っと、薄い雑誌ながら満足度いっぱい幸せいっぱいでございますjumee☆happy1bjumee☆happy1R

Posted by さんちゃん
 
[ましゃ
大阪名物!?
080911_2100~01 080911_2101~01
大阪に出張した人に、お土産ってこんなんもらいました!
私も週末、大阪に行ったんですけどぉ~
ありがとうございます^^
これって大阪名物なん
紳士淑女、お子様に好評だってー。
淑女の皆様、一度食べてみてくださーーいはずかちーv

Posted by さんちゃん
 
[まいにち
KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10YEARS SPECIAL~
9月6日、行ってきましたあげあげ

KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10YEARS SPECIAL~

あっという間の、夢のような時間でした…えへへ

1曲目の 「YELL~エール」 で胸が、心がふるえました♪


もうもうもう・・・

「何も言えねえ



前日には、楽しい楽しい「福々の会」へ参加させてもらいました♪
そのお話は、また今度~^0^

Posted by さんちゃん
 
[お出かけ
ホテルからの眺め☆
P1000011.jpg
雨上がりの眺め絵文字名を入力してください

部屋から見えた夜景天の川
P1000014.jpg

空を近くに感じました~jumee☆camera1a
クリックしたら、少しだけ大きく見えますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実際はもっともっとキラキラしてきれいだったんですよ~^^;
写真ってむつかしい。
Posted by さんちゃん
 
[お出かけ
チーズケーキ♪
080902_2109~011
久しぶりに、チーズケーキ食べましたえへへ

ベイクドチーズとレアチーズ!
みんなはどっちが好きかな~(≧ε≦)

Posted by さんちゃん
 
[yummy!
今日から9月
080901_2045~01

少し涼しい日が続いたかと思ったら、昨日と今日は真夏のような日差しでした晴
でも、朝は赤とんぼが飛んでいたり。秋はそこまで来てるようですね。

週末は24時間テレビを見たり、WOWOWのサザン見たり…
そういえば…と思い出し10年ほど前の原さんの本を引っ張り出して読み返したり。
いろんなとこで元気をもらって、充電できました~柴犬
Posted by さんちゃん
 
[まいにち
| HOME |
