毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
HappyValentine!


今日はバレンタインですねハート
みなさんはどんなバレンタインを過ごしたかな?
昨日と今日の岡山は、春というか初夏?のような暖かさ。
今日なんて暑いくらいです。
チョコが溶けてまうでぇ~
チョコレートも好きだけど、ラッピングに惹かれて選んだり腟究
毎年どんなMyチョコ買おうかと考えるのも楽しいですね^v^

--------------------------------------------------------------

私事ですが、しばらくブログお休みします!
もう少し冬眠します^^
皆さんの所へは遊びに行かせてくださいね。


Posted by さんちゃん
 
[まいにち
| HOME |
