毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
マシッソヨ!
090523_1319~01

私の今ハマっているもの・・・
韓国食材ですkao02
少し前にソウルに遊びに行って買ってみたら
どれも簡単に調理できるし、美味しかったので
友達に頼んで大量に送ってもらいました~韓国
一番手前にあるのは「ホットッ(ク)」といって
「おやき」の甘いようなやつで、中に黒砂糖やシナモン、ナッツ
なんかを入れてアツアツを食べると、めちゃおいしいのです!
ほかにも、韓国定番の「だし」やじゃがいものラーメンも美味しいんです。
日本でも売ってるお店があるようなので、見かけた方は一度いかがですか~はてな

久しぶりのブログ更新が、やっぱり食べることになってしまい
お恥ずかしい限りですが…^^;


さてさて。。。
今週はいよいよですね!ハイ。いよいよです♪

「福山☆イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~愛福山博in武道館!!」


始まっちゃいますねーcarebear-yellow
参加されるみなさま、インフルに気をつけて…その他のことにも気をつけて!
元気でいっぱい盛り上がって、楽しんできてください♪
私も6月5日に参加しま~すハート


Posted by さんちゃん
 
[お気に入り
