毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
PINK*ピンク*ぴんく
春だから?
淡いグリーンやピンクが気になる今日この頃。
お店でも春色が目にとまります

IMG_0517.jpg
あの方はもうCMやってないけど
ついつい新しいのが出ると手にとってしまうんです
フリージアミントってどんな味?
パッケージだってかわいいぞ♪

IMG_0519.jpg
お次はマカロン
フランボワーズマカロンはいかが?
かわいくって、美味しそう・・・

ん?
んん?
IMG_0522.jpg
ストラップ?
そうでーすこれ、マカロンのストラップなんです
かわいくないですか~
リプトンのレモンティーのペットボトルのおまけです
8種類くらいあるんですよ♪
かわいくって、うれしくなって大人買いしてしまいました
Posted by さんちゃん
comment:6   trackback:0
[お気に入り
comment
さんちゃん、おはよう~♪
フリージアミント、知らなかったわ~。
パッケージが春色で可愛いですね。
ストラップは、私もおととい知って、おととい、昨日と探しました。
ピンクのハートはゲット出来ず…
今日も探してきまーす♪

↓息子君、卒業おめでとう~v-315
2008/03/21 08:40 | URL | edit posted by ありす
見つかったかな~?
ありすさん、こんにちは♪
やっぱり、ありすさんの目にもとまったんですね~v-10
うれしいv-344
ピンクのハートは見つかったかな?!
どれもかわいくて目移りしてしまいます^^
よく出来てますよね♪
2008/03/21 16:23 | URL | edit posted by さんちゃん
フリージアミント
私も、最近フリージアミント♪お気に入り!
噛みながら春の甘い香り。。マスクして仕事するから、自分もいい香り吸って仕事
してんで~(*^_^*)
マカロン かわいい~~(^^♪ 食べるマカロンも美味しいよな♪
2008/03/23 16:32 | URL | edit posted by ちょろリン
コメントありがとう^v^
☆ちょろリンへ
普段はマスクして仕事してるんじゃー。へぇ~。
仕事してても気分転換にガムが欲しくなることがあるので
お店のレジの横は要チェックです!
マカロン、かわいいよな~~ふんわり、おいしいし♪
でも、値段が… ^^;
2008/03/24 09:18 | URL | edit posted by さんちゃん
かわいい~(^O^)
こないだね もっちゃんがこのマカロンのストラップつけてたの~ 思わず『あっ!さんちゃんのだ!(笑)』って言ってしまったよ(笑)。
私いまだにまだマカロン食べたことないんだよね~ あー食べたくなってきたわ。
あっそうそう さんちゃんが名古屋で買った苺大福 こないだ食べました(^O^)
めっちゃ美味しいね(^O^)
はまってしまいそうです(^O^)
2008/03/28 13:18 | URL | edit posted by Squall
コメントありがとう^v^
v-344Squallへ
うふふ。もっちゃんとお揃いなん?!うれしいわん^0^
Squallもいかが~!?
マカロン、何となく歯にくっつくような感じがして1回くらいしか
食べたことなかったんだけど、このストラップの影響で
また食べてみようかと思ってるとこよん。かわいいよね~♪
Squallはもう食べたかな?
苺大福おいしかった~?よかったーi-179
また名古屋に行ったら食べたいな^^
2008/03/29 12:23 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://mainichinoiroiro.blog10.fc2.com/tb.php/12-39a6797b
trackback
