毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
こんなん出ましたけど…
少し前に部屋の片付けをしていたら、こんなん出てきました~
クリックしたら大きく見えると思います♪
IMG_0559.jpg

IMG_0558.jpg
まったく覚えがないんですけど…4枚あります!
エンヂニアリングは好きだったけど、通信販売で購入した覚えはないしなぁ~
プレゼントで当たったとか?!
でも、忘れるほど当たったことなんてないし・・・はて。
みなさんの家にも、こんなんありますでしょうか
もしお持ちのかた、なんでか分かる方いらっしゃいましたら
教えてくださ~いどうぞよろしくです~☆
Posted by さんちゃん
comment:6  
[ましゃ
comment
懐かしい~♪
さんちゃん、私も持ってるよぉv-411
けど仕舞い過ぎて何処に入れたかなぁ
家にあるのは確かです。
エンヂニアリングで買いました。
2枚セットだったよね。

奈良の姉は私の家にバイクで来た時に貼ってあったのを見てビックリした。
だって使用するなんて考えられないもん。
姉なんか私に魂ラジステッカーをくれってv-405
バイクに張るってv-363信じられな~~~い
2008/03/24 17:06 | URL | edit posted by やすべぇ
分からない
ふふ
だってテレビ見てなかったんだよね
買ったんじゃないん~
でも前は今ほど熱心じゃなかったよなぁ~

2008/03/24 17:09 | URL | edit posted by やこ
コメントありがとう^v^
e-113やすべぇへ
えー、やすべぇ、これってやっぱり売ってたやつなんかなあ?
ってことは私買ったのかしら…i-229
全~然覚えがないんだなぁ。大丈夫かしら…
でも、上のシールが1枚で下のが3枚あるってどういうことぉi-198
謎だわ^^;
お姉さんは、貼って楽しむんだね~!
バイクに乗る人はそういう楽しみ方もあるね。
で、やっぱ魂ラジのステッカーはあげんかったのね、、、
その気持ちも分かるぅーi-237
2008/03/24 17:43 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
e-113やこへ
そうなのよ…買ったかもしれないんだけど
全然記憶がない!!
枚数も微妙に違うんよなあ。。。
昔はグッズ買うタイプじゃなかったのも認める!!
なら、どうしてだと思う???
教えてくれぇ~v-398
2008/03/24 17:45 | URL | edit posted by さんちゃん
福山エンジニアリング☆
毎回録画してみてましたよ~~♪
でも、そのステッカー!見たことあるようで憶えてないわ・・・。
記憶力って・・・うすれちゃうの??
大事にしまいこみすぎたのねe-263
でも、気になりますね~~

ましゃからのプレゼントe-144かも♪
2008/03/25 23:32 | URL | edit posted by はいじのママ
コメントありがとう^v^
e-113はいじのママへ
はいじのママも見てたのね~!楽しかったよね^^
やっぱ、マシャからのプレゼントかなー?
そう思うことにしようかな・・・^0^
今、使おうかどうしようか悩んでるとこですi-235
2008/03/26 09:57 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

