毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
まいにちのいろいろ
4月に入りました。早いのか遅いのか・・・
3月の終わり頃までは何事もなく過ごしていましたが
急に夫の単身赴任が決まり、私の職場の人事異動もあったりでバタバタしてます
私は異動はしないけど、課の中の同じ『島』の人数が2人も減ってしまいました
けど、仕事内容は変わりないので、誰かが負担しないといけません。
出来ないとか、したくないでは片付きません
そこそこの年齢の私甘えたこと言って許されるわけもなく・・・
悶々とする毎日です
そんな私の「まいにちのいろいろ」は、、、
やらなきゃいけないことが沢山あるのに
ついつい、好きなこと優先で進んでしまいます^^
IMG_0567.jpg
夜中に思い立って焼いたシフォン。
ありあわせの材料で、とりあえず焼いたぞ!
って時のほうが成功率が高いのは何故なんだ~
Posted by さんちゃん
comment:6  
[まいにち
comment
お疲れさま(*^o^*)
忙しくしてるかな
一人分とはいえ用意が大変よね。入学準備やら、やることいっぱいありそうだけど
多分、遊びながらゆらりゆらりとやっていきそうだわ
5296は旦那様と行くの
もし空席になりそうな時は是非声かけてねん
私も引越し何とか落ち着いてきたし遊びたいよ~ん
2008/04/03 16:56 | URL | edit posted by やこ
はっ・・
さんちゃん~元気かぁいv-398
準備とかでバタバタ忙しかったんだね・・お疲れさまv-392
息子ちゃんの入学式ももうすぐでは?
お仕事の事もあるし、さんちゃんにとっては慌ただし~い春v-252になったけど・・落ち着いたら旦那様のいる東京にいかなくっちゃね~v-392
むふふ・・東京=ましゃe-266逢えるかなぁ~(妄想)v-391
2008/04/03 17:33 | URL | edit posted by ためち
ありゃま!
ダーリン転勤ですかぁv-12
それは慌ただしい日々やねぇ
もうすぐ息子くんも入学式やしね!

そんなときにケーキ焼いてしまうアナタが大好きv-238
くまっこと同類やんっ(笑)
2008/04/03 20:08 | URL | edit posted by みほこ
わかる!!!
気合はいってるときほどうまくいかないのよ
むこうのお母さんが来るときに限ってご飯がガビガビなんよねぇi-230
ただ普通に炊くだけのご飯がよ~っっ!!!

それにしてもおいしそうi-233
いつか食べさせてねぇ
2008/04/03 21:43 | URL | edit posted by みか
食べたい・・
美味しそうなシフォンだ~~e-278

だんな様が単身赴任に??
それは準備でバタバタやね。息子君の入学準備もあるしね。
そんな時だって仕事も家事も主婦業もせないかんって大変i-183

好きなことを優先せな、やってられんってi-236

私なんて最近は、お菓子を焼くブームが過ぎ去り(笑)
せっかくクオカで買った材料が台所の隅よe-263

2008/04/04 07:57 | URL | edit posted by ちゃいぶ☆
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
いえいえ、気持ちだけは忙しいけど身体がついていけてませんi-6
好きなことだけやってるで~^^;
そちらも、引越しお疲れ様。今度遊びに行かせてなーi-88
タワーマンションってどんな感じかなあ?うらやましいぜ~
5296?!ふふi-179また連絡するわ!

v-22ためちちゃんへ
ためちゃーん、ありがとん。忙しいけど身体がついていかんのんよーi-229
入学準備も出来たような出来てないような^^;大丈夫なんかしらi-203
そうそう、落ち着いたら東京に行ってみたいわぁ。
マシャに会えると信じて!!妄想は自由だもんねぇーi-235
でも、うちの旦那って家大好き人間なので私が行くより帰ってきそう。
ちょっと心配。。。

v-22みほこへ
はい、ダーリン(なのかは?)転勤してしまいましたー。
予想もしてなかったのでビックリよんi-183
もうちょっと子供が小さかったら是非ともついて行きたかったよ~
そう、そんな時だからこそケーキ焼いてみたり、、、
遊ぶ予定入れたり、現実逃避真っ最中!!
みほこもいよいよだね!がんばれ~~e-465

v-22みかへ
ふふふ。分かっていただけてうれしいわーe-272
何故なのかしら?頑張ったときほどイマイチなのは・・・
向こうのお母さんが来る時は、やっぱ炊飯器も緊張してるんかな!
みかのドキドキがキッチン用品に伝わってるんじゃ~~i-278
私も義母の前で料理するのは、超緊張!


v-22ちゃいぶへ
時々、ふっと何か作りたくなるけど材料がないから、シフォンばっかですi-235
大きいオーブン買ってロールケーキ作ってみたいわ~。まだ丸いやつなんよねぇi-201
またお菓子ブームがやってきたら是非見せてね~!
料理もいつも参考にさせてもらってるんよー。チーズ入りハンバーグ作る予定i-277
アボガドの…も是非是非挑戦してみたいわぁ^0^
何となくバタバタしてるけど、手抜きしつつ(しまくり?)楽しんでま~す。
2008/04/04 13:01 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

