毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
春の風…
土曜・日曜と広島でのコブクロライブのチケットが届きました~♪
080413_1437~01_Ed
日にちでチケットの色が違うんですねー
これは、間違えないためかな^^?!
いよいよ、あと1週間。待ち遠しいよぉ~^0^
うれしくて、ドキドキで、、、『あたらしいうた』も楽しみ♪

そんなコブクロ三昧な私ですが、長崎からステキな風を届けてくれました。
IMG_0611.jpg
長崎には行けそうにないけど、図録を眺めていると長崎の風を感じてるようです^^
さわやかな風と、温かい心遣いをありがとう

そして、少し前に会えるの楽しみにしていたんだけど
残念ながら今回は会えなかったお友達から…かわいいプレゼントが♪
IMG_0613.jpg
かわいいツボにはまりました~
ありがとう!今度はゆっくり会ってお喋りできるの楽しみにしてます♪
Posted by さんちゃん
comment:10  
[携帯より
comment
わぁ~い!久しぶり
さんちゃん~元気そうで良かったわぁv-398
入学式も晴ればれで良かったv-392
コブクロ、今週末2連チャン?!それは楽しみやな~v-411
あたいも長崎行き、あと2週間位にせまってきて・・長崎で何食べようか~?(食い気ばかり)て毎日考えてわくわくv-391
さんちゃんは今回の長崎行きは無理そうなのねv-406
ためちん一人v-448で淋しいで、岡山でさんちゃんを拉致ってこかなv-411
2008/04/14 14:40 | URL | edit posted by ためち
コメントありがとう^v^
v-22ためちゃんへ
ためちゃーーん!お久しぶりっv-353ためちゃんも元気か~い?
入学式、天気がよくてそれだけで満足よ^^
週末はコブクロ2Days行ってまいりまーす♪
すっごい楽しみなんですけど~v-410
何々?ためちゃん、あと2週間後には、いよいよ長崎ぃ~i-237
ええなあ。もうすぐじゃ~~♪
行った人たちのブログ見てると、どの人も楽しそうでおいしいものもいっぱい食べて
すごく幸せそうだよね~~~^0^
ふふふ。私も出来ることならさらってってもらいたいくらいだわよ~~i-234
いっぱ楽しんできてね!んでもって、またどんなだったか教えてね~~v-343
2008/04/14 15:16 | URL | edit posted by さんちゃん
コブクロさんのライブですか^^
最近では、ましゃ以外のライブは行ったことがないんですぅ。
コブクロさんも心地いい歌なので、いいライブになるんやろね♪
しっかり楽しんできてくださいねv-352
去年の旅行は鳥取に行った来たんですが・・・
一昨年に長崎に行ってきたので、今年の旅行は行けないやろうな^^;残念・・・
2008/04/14 22:33 | URL | edit posted by はいじのママ
もうすぐ!
5296に逢える~~~~v-22
予習v-218かい?
さんちゃんv-222DAY’S参戦!すごいぞ!v-23721日逢えるように、連絡v-6するからね!
去年『赤い糸』に感動してたね?
さ~~今年は??また、話そう!

はいじママ♪
いつでも岡山に来れる時には連絡おくれ~~v-344
逢えるのを楽しみにしてまっせ~~v-410
2008/04/14 23:36 | URL | edit posted by ちょろリン
いいなぁ♪
コブクロ連日なんて羨ましいですi-178
私はあと1ヶ月の我慢ですi-238
長崎へもきっと行けないし我慢ばっかりだけど、今はコブクロを聴いてテンションi-184i-184してますe-343
2008/04/15 00:27 | URL | edit posted by green
5296v-22我が家の次男もCD夢中で聴いてるみたい。
私の周り見渡すと、ドンドン5296の輪が広がってきてる感じがする。
音楽だけでは無く、何事にも真摯に向き合う姿が共感を得るんやろうね。
楽しんで来てね。e-420
2008/04/15 00:49 | URL | edit posted by やすべぇ
コメントありがとう^v^
v-22はいじのママへ
は~い。コブクロのライブ、最高ですよー!心が洗われるというか…
もっちろんマシャも最高ですv-10マシャのライブが待ち遠しいねー^^
お、はいじのママも去年鳥取に行ったんですか~!あの景色がなつかしいi-259
一昨年には長崎か~。いいなぁ。今年もいかがでしょう?長崎…i-278
家族がダメっていうかな~。うちは却下されましたi-201
2008/04/15 10:49 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ちょろリンへ
あと、ちょっとになったで~~!考えるとドキドキじゃわ^^;
予習?まぁ何とか…。ストリートのテーマは、どがんかなろう?だめi-229
去年のライブのこと思い出すなぁ。あの時の楽しい時間が忘れられんよ~i-236
21日、あれやこれや持って行くのでお楽しみに!
2008/04/15 10:50 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22greenさんへ
Greenさんは、あと一ヶ月なのね!楽しみに待っとってね~^^
私、大阪か神戸のライブに行ってみたかったんだけど、残念ながらチケットが
取れませんでした~i-201でも、広島2日間行けるので楽しんできます!
長崎行きはあきらめたけど、コブクロで大いに盛り上りましょうぞよ~~i-237i-176i-184
2008/04/15 10:52 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22やすべぇへ
こんにちわん。おっと、やすべぇんとこの次男くんも聴いてるのね!
ライブに行って思ったんだけど、コブクロって曲がいいだけじゃなくその人柄とか
音楽やファンに対する考えがすごい温かくて、優しい感じがする…i-228
そういう意味じゃ、ましゃと似てるかな?!
楽しんでくるね!やすべぇも、いよいよ明日からよね?!いってらっしゃ~いi-88
2008/04/15 10:53 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

