毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
最近のワンコ
だんだんと暖かく(暑く?)なってきたので
我が家のわんこ、サマーカットにしてみました!
モコモコの毛にサヨナラです…
顔のまわりもスッキリさせてもらったら
いつもの顔とちょっとちが~~う
老け顔が、ますます老けて見えるしー

masao1.jpg


母の『畑(もどき)』に出してやると、うれしそうにウロウロウロウロ
何かおもしろいモノはないかと、歩きまわってます…
masao2.jpg
お願いだから、植えたばっかの苗は食べないでね

Posted by さんちゃん
comment:12  
[まいにち
comment
いや~んv-10まさおくぅ~んv-10
きゃわいいぃ~e-328
見上げてる表情、たまらんね~i-237
2008/04/24 16:03 | URL | edit posted by ふくまま
可愛ええ~
ワンコちゃんv-344抱きしめたい~v-415
その、お母さんの畑のお花・・よく見かけて大好きなんやけど名前がわからなくて。
さんちゃん~教えてくんろぉv-415
2008/04/24 17:08 | URL | edit posted by ためち
さんちゃんちのワンコですか?!
かわゆいゆい~i-176
こんなワンちゃん飼ってはったんですね~i-233
モコモコの時も見てみたかったワンe-134
2008/04/24 17:41 | URL | edit posted by kako.
そうそう、まさおi-237
近頃出番なくて不満を漏らしてなかったかな?
↓記事も楽しく読ませてもらったよ~
ダンナさまいいねぇ~
我を忘れる感じ?
さんちゃん、参考にしなくちゃねi-235
時間がなくてあわてるさんちゃん
がんばったけど想像できない~i-278
2008/04/25 09:27 | URL | edit posted by みか
コメントありがとう^v^
v-22ふくままへ
はい、こうやってじっとしてるトコみると
かわいくてv-10v-10v-10なんだよ~~
普段はいたずらば~~っかで…i-237
2008/04/25 14:10 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ためちちゃんへ
ためちゃん、抱きしめておくれぇ~~v-415
畑の花、最近よく見かけるよね!母に聞いてみたら
よそからタネが飛んできたけん何か???じゃわだってv-355
ごめんよぉv-409知ってそうな人に聞いてみるね!
2008/04/25 14:12 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22Kako.さんへ
こんにちは!はい、うちのワンコで『マサオ』といいます~v-286
モコモコのときはクルンクルンにカールしてるんよーi-6
暑くなるとハァハァ言い出すので、短くしてみました~!
2008/04/25 14:13 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22みかへ
ふふふ、そう出番なくて寂しそうにしとったよーi-236
暖かくなったので、もっと外に出してやらんとね!
うちの旦那さま…いいかしらん?恥ずかしかったのに~i-201
私もそんくらい弾けたらよかったかな^^
今度いっしょに弾けてくれるぅ~~i-239
2008/04/25 14:15 | URL | edit posted by さんちゃん
さんちゃんとこ、シュナウザー飼ってるんやね!
マサオくんっていうの??
かわいいっす♪
一緒にお散歩出来たらいいのになぁ^^
2008/04/27 00:25 | URL | edit posted by はいじのママ
コメントありがとう^v^
v-22はいじのママへ
はい、シュナウザーのマサオv-286がいまーす!
一緒に散歩したり遊べたら楽しいだろうね^^
もう1匹、シュナが欲しいなって話してま~す。
2008/04/27 10:01 | URL | edit posted by さんちゃん
ま~さ~お~~~!!
カワイすぎ~~~v-10ちょい
連れてき~な~~~~v-22
でも、うちは♀3匹・・・リスクありじゃな・・
チョコをv-218さんちゃん家にチョコ連れて行くよv-391い・か・が~~ん?
2008/04/27 23:12 | URL | edit posted by ちょろリン
コメントありがとう^v^
v-22ちょろリンへ
今度一緒にワンコ連れて遊べたらええなぁ!
うちの子、近いうちにとある手術する予定なので
そしたら気楽に遊ばせられると思うわぁ~
かなり落ち着き無い息子ですが、どうぞよろしくぅv-8
2008/04/28 14:56 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

