毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
日曜日
昨日は、息子を部活へ送り出したあと、ちょっとだけ遠出してきました!
『星の郷青空市場』というところへ、花や野菜を買いに…
家の近くでは見かけない山菜や、野菜がたくさんあって目移りしてしまいます^^
最近はお客さんも多くなって、前ほど激安とまではいかないけど
手作りで安心の野菜や、お餅なんかをたくさん買ってきました。
お花も安かったので買いました♪
IMG_0644.jpg

時々は、少し足をのばしてみるのもいいなぁ~
普段気がつかない、山の色の変化や新しい道を発見してうれしくなりました♪
Posted by さんちゃん
comment:10  
[まいにち
comment
かわいい!
緑の花みたいなんがアクセントになっていい感じ
金魚草やストックって最近オシャレな色が多くない淡い色がきれいなわ
2008/04/28 16:26 | URL | edit posted by やこ
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
緑のやつってグリーンボールって名前であったんよ~
本名なんか、そういう名前とりあえずつけたんかなあ?!
花は淡い色を選んで買ったよ!
今度また行ってみて~!!渋滞もないし気持ちよかったわe-214
2008/04/28 20:13 | URL | edit posted by さんちゃん
さんちゃん、チョイご無沙汰です。
『星の郷青空市場』ってメッチャ夢のある名前の市場やねぇe-420
これからの季節ますます遠出が楽しくなりそうだよね。
GW予定ないので、お花のきれいな処へ行ってみます。
さんちゃんのGW物語楽しみにしているよん。

↓のお友達の写真入選おめでとう。
どの写真なのか一昨日から気になって仕方ないのよね^^
2008/04/28 22:13 | URL | edit posted by やすべぇ
お花かわいいですねv-22
やっぱり、部屋の中にお花があるといいですよね^^
うちには、ないの・・・。

お花もいいけど、お餅もきになるなぁ~?
どんなお餅かったんでしょう??
花よりお餅・・・な私です^^
2008/04/28 23:03 | URL | edit posted by はいじのママ
何年か前までは、この時期から秋まで家族で毎年キャンプに出かけてた我が家。
岡山方面にはよく行ってたの。
道の駅なんかで地元で採れた野菜やお花をよく見かけてた。
ダンナが転勤して、子供も大きくなって最近そういうところにほとんど行けなくなったのがとっても寂しくもあり。
このGWも遠出はできそうもないけど、でもさんちゃんの写真を見て、懐かしくその頃を思い出したわi-228
2008/04/29 10:32 | URL | edit posted by ふくまま
この緑色の花
すごくかわいいね~
こういうの大好き
グリーンボール? …φ(..)メモメモ
こういうところで買うお餅とかおいしいよねi-228
2008/04/29 13:13 | URL | edit posted by みか
コメントありがとう^v^
v-22やすべぇへ
お元気でっか~^^
星の郷っていい響きよね~!星がきれいな町っていうのがキャッチフレーズみたいです。
滅多に行くことなかったけど、景色もきれいだしのどかだし…
また行きたくなったわん♪
やすべぇも、GWにはお花のきれいなとこ行くんかな?!また写真で紹介してねーーe-94
2008/04/29 20:52 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
はいじのママへ
やっぱり、緑のものや花がある生活はいいなぁ~!って思います^^
けど、息子から玄関の花のにおいがすごいって苦情が…v-12
滅多に飾らないから慣れてないのかi-203
お餅は、柏餅やきびもちが人気ありましたよ~!
私はやわらか~いお持ちにアズキをからめて食べる『とりつけ』っていうのがお気に入りですi-236
2008/04/29 20:56 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ふくままへ
家族でキャンプしとったなんて、いいなぁ~!外で食べるごはんは美味しいよな^^
大阪からドライブしながら来るにはいいくらいの距離かな?!
子供が大きくなると、だんだん出かける機会も少なくなってくるけど
もうちょっとしたら、また一緒に出かけるようになるかも!
その時は道の駅で買い物したり、温泉入ったりできたらいいねi-239
何か、バーベキューしたくなったわv-8
2008/04/29 21:01 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22みかへ
お餅、おいしかったよー!
うちの子、餅がすごい好きなんでぺロッと食べてたわv-8
グリーンボールは、なかなかいい感じでまた買いたいなって思ってるんよ~
花との相性もよさそう!
そう、かわいいだけじゃなく激安だったんよ~^^
2008/04/29 21:04 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

