毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
GWも終わり…
長かったような、短かったような連休も終わってしまいました。
でも、やっぱり休みは短いよねぇー

少し前に携帯が壊れてしまい…っていうか開いたまま転がしてて
踏んづけた私が悪いんですが。。。修理に出したけど基盤?まで
壊れてしまってて、機種変更しました。
今まで安いやつばかりを探してたけど、今回は自分の欲しいのにしよう!
と思い↓↓↓こんなん選んでみました
080506_1459~01
ちょっと派手?
ま、目立つしこれもありか…と思いましてん^^;
今度は大事にするぞ~~~!!!
でもね、この携帯早速やらかしてくれまして、、、
充電しても、してもしてもしても、すぐ電源切れ。
遊びに持って出かけても、行く途中で電源オフ
全然役に立ちませんでしたT_T
次の日、ショップに持ってってバッテリー交換してもらったら復活!!
良かったよ~。ホッ
新しい携帯で庭に咲いた花を撮ってみました^^
SN3D0005.jpg
バラが開きすぎ^^;?

そして、5日には観戦に行きました。
中日×阪神
すごい人で、楽しみにしていたコメダ矢場とん
味噌煮込みうどんも行列~~。←どんだけ食べるんじゃって?!
食べてみたかった矢場とんに20分ほど待って入りました~。
念願叶ってよかったわ
残念ながら、息子の応援する中日は負けてしまいましたが
ま、いいか~~
名古屋で見つけて喜んでたのがコレ↓↓↓
SN3D0007.jpg
コレってアレよねぇ
ほかにも、いろんな昔の偉い人のっこりくんがありましたぞ~~ぷぷぷ

連休には潮干狩りにも行きました!人も多かったけど、あさりも多かった
ここ掘れワンワン!じゃないけど、掘っても掘ってもあさりが出てくる!ブラボー♪
SN3D0004.jpg


マサオも大喜び???!?
SN3D0003.jpg
いや、訳分かってないな…^^;

今日からいつも通りの毎日が始まりましたが、なかなか頭も体もついていかない…
休みボケボケの水曜日です
Posted by さんちゃん
comment:13  
[まいにち
comment
お、久しぶりのブログ発見!元気にしてたようで…
2日の2人オフ会(爆)は楽しかったかな?
今年の連休は潮がよかったのね海岸沿いが1車線になってるって噂できいたよー。たくさん取れたらうれしいよね
今度はいつがいいんかな?うちもチビたち連れて行ってみよっかなん
今度は携帯お大事に~( ̄∀ ̄)

2008/05/07 11:50 | URL | edit posted by やこ
名古屋満喫楽しそう~i-189
矢場とん、私も行ってみたいなi-277
そうそう私もこの前、関西限定とかの「まりもっこり」たくさん発見して・・・もうコレって北海道限定じゃ無くなってきてるんや~って思ったとこですi-239

新しい携帯ラブリーでかわいいですi-175

2008/05/07 13:22 | URL | edit posted by kako.
ピンク携帯、可愛ゆいィ!
さんちゃ~んe-266名古屋に来とったん?いや~ん・・ってあたいは長崎にいた頃やで遠かったv-406
岡山を通過する時にゃ、「さんちゃ~ん」って叫んできたでぇv-398
矢場とん~いまだ食べた事なくって・・食いてぇv-413
しかし・・なんでもかんでも~あちこちで○っこりさせすぎじゃ~節操ないですぞ(笑)
2008/05/07 15:09 | URL | edit posted by ためち
踏んづけた…?
メールには『壊れちゃって』みたいな感じで書いてなかったかい(笑)
でも、買った早々調子悪いみたいやったけど
無事に復活してよかったね
とってもかわいいピンクだわi-233
2008/05/07 17:10 | URL | edit posted by みか
かわいぃ~~[絵文字:e-266]
携帯ピンク色でキュートです^^
ハートのシールもかわいい♪

さんちゃんはGW満喫できたみたいですね!
名古屋まで行ってきたんや。
お疲れのでないように・・・
うちの子も最近野球観戦に興味が出てきたようなので、今度連れていってあげようかな^^
2008/05/07 23:15 | URL | edit posted by はいじのママ
盛りだくさん!
さんちゃ~んe-343盛りだくさんなGWやったねぇ
携帯最初からバッテリー交換v-361それが原因かもD不調やったんかいなv-361バッテリー違いv-393

潮干狩り『人も多いけど、アサリも多かった』座布団一枚(≧m≦)ブブッ
バラよりラベンダーに眼が行ったわぁ

お仕事始めは、blog始めなんや~i-236また楽しい事運んで来てねっ
2008/05/08 00:14 | URL | edit posted by やすべぇ
v-22やこへ
連休中、ブログも連休してました~^^;お元気かな?
2人だけのオフ会、楽しかったで~。今度は一緒にいかが?
ましゃファンでなくたって、話題はいっぱい!いろいろ共通点も多いよんv-290
潮干狩り、オススメいたします!小さい子も一緒に楽しめるし近くで
水遊びも出来るし、家族連れがたくさんおったよ。今度行ってみて~v-518

v-22Kako.さんへ
おはようございま~す!
そうなんですね。まりもっこり君って北海道限定じゃなくなってるのね…i-278
ってことは、そのうち京都や岡山にも進出???どんなんじゃ~
名古屋、、、まあまあ満喫ってことでしょうか?野球がなかったらもっともっと
うろうろしてデパ地下で買い物もしたかった~。
京都からだと、割と気軽に行けるんかな?また行きたいなぁ~i-178

v-22ためちちゃんへ
ためちゃ~ん、お帰り♪お帰りぃ~~v-10
ためちゃんが「さんちゃ~ん」って叫んでくれたの聞こえたでーー^^;
長崎を満喫してきたかな?ふくままのとこで、かわいいi-80も見せてもらったよん。
車で行ったから、あちこち寄れていいね~!またそんな話も聞かせてねi-234
ためちゃん、矢場とん食べたことなかったんじゃ~。美味しかったよ~。
赤味噌?っておいしいねi-179
まりもっこりクン、全国制覇狙ってるんかな??いや~んi-237

v-22みかへ
ふふふ…。バレちゃった??
私ったら、人事みたいに『壊れた…』って言ってたわね。失礼しましたーv-8
新しくなっても、すぐに調子悪くて???だったけど今は大丈夫~
使い方に慣れなくてはね。。。
でも、どんだけ携帯に依存してたかよーく分かったよ。不安になったし…i-229
ひまわり、スクスクと元気に大きくなってるね!
楽しみにしてるよ~^^

v-22はいじのママへ
おはうございます~す。今度は濃いピンクにしてみました^^
目立つし、転がしててもわかるかなと思って
GWは、何かと行事があって楽しんできましたよ。潮干狩りの後は腰が…v-12
はいじのママのとこのボクちゃんも、野球観戦に興味が出てきたのね~
大阪だと球場がたくさんあって、どこにでも出かけられるよねー^^
いいなぁ!是非是非連れてってあげてねーi-189
みんなと応援するのも楽しいよ~i-199


v-22やすべぇへ
はーい、いろいろと楽しんだGWでしたぁv-8
野球の時、応援席からv-5しようと思ってたのに携帯出したら電池切れで
ショックやったわー。やっぱDの不調はそれが原因かな~v-393
やすべぇも、うまいこと言うなあ。座布団3枚!!v-391
昨日は快勝だったね!中継してなくて残念。
あのラベンダーかわいいよなぁ。母が近所の人に株分けしてもらったんよ~
って、あれラベンダーよなぁ^^
2008/05/08 09:59 | URL | edit posted by さんちゃん→ありがとう♪
りっぱなGWだったねぇ~
名古屋観光に 野球観戦、潮干狩りまでぇ~
いいなぁ~v-398
私は逆に いつもより たくさん働きv-406v-161ってか 普段が
ゆるゆるシフトなんですけどぉ~
家族ででかけたのは 主人の実家だけv-406
やっと平常の日々がかえってきて
私のGWは これからやでぇ~v-391
私もここ数日、携帯の充電池が消耗してメールの2~3件で
強制終了~
携帯が思うように使えないのが
こんなに不便なんて。。。
ホント生活必需品だよね
2008/05/08 22:10 | URL | edit posted by あきこ
コメントありがとう^v^
v-22あきこさんへ
ぬふふ。かなり遊んだかな…でも、名古屋観光はちょっと消化不良かも^^;
そっか、あきこさんはみんながお休みの時、お休みの人の分まで出るもんねi-190
お疲れちゃんでした~!これからしっかり遊ぶ時間取れるんかな^0^ノ
また何かに変身する予定はあるんでしょーーか?!そのときは教えてねぇi-234
2008/05/09 10:11 | URL | edit posted by さんちゃん
楽しいGW♪
さんちゃん♪
ほんまに充実したGWじゃな~~~(*^_^*)
携帯機種変 めちゃかわいい~カラーやんv-353
アサリの涼に圧巻じゃ~~~!!
塩ピュッ!ピュッ!飛びまくりじゃったろ??
どんな料理に変身したのかな~~v-392
我が家は、旦那と娘はカレンダーどおり
私は、フル出勤じゃった・・それもこれも月末に備えて・・じゃったんじゃけど、
理由あって、私の故郷に久しぶりに帰る事になりました。 24~26まで休みもらってるんで 小学校や 中学校 思い出いっぱいの母校を訪れて見たいと思います。
まさおv-286やっぱりかわい~~v-290
2008/05/09 21:40 | URL | edit posted by ちょろリン
偶然(^O^)
さんちゃん 5日はナゴヤドームに来ていたのね~(^O^)
家の父と甥っ子二人も観戦行ってたんだよ~ すっごい偶然(^O^)
今まで観戦した試合は全て勝ってきてたから 今回も自信満々に家を出て行ったけど 負けて怒って帰ってきた(笑)。
GWだったから どこも混んでたでしょ?
今度またゆっくり名古屋来てね~(^O^)
2008/05/10 00:09 | URL | edit posted by Squall
コメントありがとう^v^
v-22ちょろリンへ
携帯、前カスタネットみたいになっとったやつやっぱりダメになってもうた~i-201
なので今度はコレです!よろしくぅi-184
あさりは、味噌汁にしたりスパゲティに入れたよ~!うちの母はバラ寿司や炊き込みご飯に入れてたわ。
月末は残念じゃったな^^;けど、また機会はあるはずv-218
久しぶりに思いでいっぱいの学校や、リレーの練習した川原なんかまわってきてな。
そんで、お母さんとゆっくりしてねv-344
2008/05/10 21:32 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22Squallへ
え~~、そうなんじゃ^0^ノ
どこかですれ違ってたりしてー、でもすっごい人・人・人だったわ。
みんなで楽しく応援できたよーv-221
中日残念だったね!いつも強いから絶対勝つと思ってたんだけどね~
阪神、波に乗ってるもんねi-229
念願の矢場とんに入って家族それぞれ違ったの食べたんよ~!やっほーでしたi-235
他は諦めちゃったけど、また機会があったら是非行きたいです。
2008/05/10 21:38 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

