毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
すっても、すっても…^^;
マクドナルドのマックフル~リ~、食べたことなくてずっと気になってました
この間、息子の迎え時間を間違え、かなり早めについてしまったので
「時間あるし、いっちょ食べてみるか!」ってドライブスルーへ
初めての一人ドライブスルーに、初めてのマックフル~リ~♪
ちょっとウキウキ

早速食べてみることに……!!!

ん?
あれ?
出てこない・・・

もしかして、固すぎで出てこないんかぁ~?
と、ストローをぐるぐる回してもっかい挑戦
でもでもでも~
ん?やっぱり出ん。。。
おっかしいなぁ~~~???と、ストローをあげてみると、、、

ぷぷぷ~~~
ストローとばっかり思って一生懸命吸ってたモノは!
ストローなんかじゃなかったぁ~!!!
もち手の四角いスプーンじゃありませんか
そんなこととは知らず、一生懸命にチューチュー吸ってたし。。。
(ええ、吸いすぎてちょと苦しかったわ

恥ずかしや~
車の中で、一人ニタニタしてしまった
てっきり、オレオやキットカットが食べやすいように
ストロー、大きい穴になってるんだとばっかり思ってたけど、違ったぁ~
スプーンだったのね…
恥ずかしさと、可笑しさで笑いながら食べた、マックフル~リ~は
・・・なかなかの味でございました

職場で、この話したら「私も吸った!」って言う子が一人!
ふふふ…仲間がいたわ
2人で開き直って、スプーンの駄目出しです^^;
こんな身近に2人も吸ったんなら、実はもっともっと吸った人いたりして~

Posted by さんちゃん
comment:9  
[まいにち
comment
んふっ
かなりの力で吸ったんじゃない?
今度どんなスプーンか調査するっす
2008/05/08 19:20 | URL | edit posted by やこ
かなり気になってるんだけど、まだ食べたことないんですv-356
ちょっとお高いなぁなんてi-229
でも今、抹茶オレオだったっけかな~そんなのあるし、この機会に食べてみようかなって思いますi-278
吸ってはいけないのですね…了解ですv-392
2008/05/08 23:55 | URL | edit posted by green
ぷぷっ
さんちゃん!
やってくれますねぇ~^^
笑っちゃいましたv-411←ゴメン
って、いいながら・・・
まだマックフルーリー食べたことないのi-183
いまの抹茶にひかれてるんですが
ちぃとお高めなので・・・子供もいつもシェイクですe-330
2008/05/08 23:59 | URL | edit posted by はいじのママ
ぶぶぶ(笑)
ドライブスルーだからやってしまいそうな失敗談だねぇ
…それにしてもv-398
マックってシェイクも
『命がけ』で吸い込まないといけないから
これも?みたいな感じで吸い続けたんかな~?
気をつけよおっとv-391
2008/05/09 07:54 | URL | edit posted by みか
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
はい、かなりの力で吸いまくりました。頭に血がのぼるくらいかぁ~v-8
是非、検証してみてくだされ・・・ケータイクーポンでよろしく!
でも、クーポンも値上がりしとったぁv-12

v-22greenさんへ
普通のシェイクに比べたら高いよねぇ。それしか買わなかったから買えたかもi-239
それと、クーポンで少しでも安く!ねi-236
私が食べたのも抹茶のでした。抹茶風味って感じかな。
そう、くれぐれも吸わないように~v-391

v-22はいじのママへ
はい、やってもうたんですわ~i-239自分でもおかしくてニタニタしてしまったわ。
もし機会があったら食べてみてね!吸わないですくって食べてねん^^;
私、子供と一緒だったら普通のシェイクにしたかも…いけない母だわ~i-278

v-22みかへ
そう、口をすぼめて思いっきり吸ったよ~~でも出んくって…i-202
オレオが詰まってるんかってちょっとだけ考えたりi-239
たいていシェイクって固いもんよね
その反対で、これってどうなん?ってくらいやわいのだったこともある!
ホントのシェイクの基準なんかしらんv-403
2008/05/09 10:39 | URL | edit posted by さんちゃん
うほほ・・
あたいも、フル~リィ食した事ないわんv-392どんなもんか体験してみるわぁv-426
ストロー繋がり?の話で・・パスタを食べに行った時に、ジュ-スにささってたストローが穴が細くてちょいと飲みにくかったんなv-389
ほしたら、ジュースに浸かった部分がヌルヌルしてきてv-405よ~く見たらパスタやってん!かじってみたけど生のパスタは美味くねかったべv-393
あれは、ただの飾りやったんか?ストローでよかったのか?いまだに謎だすv-398
2008/05/09 11:24 | URL | edit posted by ためち
コメントありがとう^v^
v-22ためちちゃんへ
フル~リ~よかったら食べてみて!あ、こんなもんか…って思うかもv-403
ためちゃんの、パスタの話びっくりじゃ~!
それって間違えてさしたんじゃなくって、ストローのかわりだったんかなv-397
でも、飲んでたらヌルヌルしてきたってどうよ~見てみたいわぁ^^;
マックのほうはストローがかなり太かったんよぉv-392
2008/05/09 14:20 | URL | edit posted by さんちゃん
さんちゃん、
31のアイスは長崎で初めて食べたけど、マックフルーリーは出始めて頃に食べたよん←自慢げ
めっちゃ甘っv-411
パフェもん好きだから完食したけど、めぐみの方が、途中でv-393だったぁ
2008/05/09 23:56 | URL | edit posted by やすべぇ
コメントありがとう^v^
v-22やすべぇへ
そう、マックのシェイクは甘いよね~!あとちょっと粉っぽいi-229
でも、夏限定のシェイク楽しみにしてるんだー
31のアイス、何味食べたのかしらん?
うちの近くの31閉店してもうた~v-12
京都のおいしい抹茶パフェ食べたいわぁ~e-247
2008/05/10 21:43 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

