毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
お土産
単身赴任しているオットが買ってきてくれました♪
SN3D0002.jpg
SN3D0001.jpg
初めて食べました!
年末の大感謝祭の時、有楽町ニッポン放送を見学した後
イトシアのお店に行ってみたけど、すんご~~い行列で
並ぶ元気も時間もなく、諦めましたー
あれから、どんなもんなんか一度食べてみたい!って思ってて
ことあるごとに買ってきてくれるよう頼んでたけど、いつも却下。。。
でも、今回はほとんど並んでなかったそうで・・・
流行りは終わったのか??(*≧m≦*)

とりあえず定番のほうを食べてみることに・・・
うん。おいしい
8秒チン!して食べました。もっちりとした食感がいい感じ。
でも、、、あま~~~~い
コーヒーに合いそうです^^
ケチつけると、ええ加減にせい!って言われそうですね^^;
はい。感謝しておりますとも~~ ̄m ̄ 
Posted by さんちゃん
comment:10  
[yummy!
comment
あ!
流行りが終わったとは思えないけど
すぐ買えたんはラッキーやね。
見た目ですでに甘そうですが( ̄・・ ̄)
2008/05/18 09:44 | URL | edit posted by やこ
優しいダーリンじゃな~~v-22
大事にしてちょうだいね(*^_^*)
6月末あたり、ジミ会しようねv-222
2008/05/19 03:29 | URL | edit posted by ちょろリン
あの時は…
地方民がいっぱい並んでたんだろうねぇ
もちろんいまだに食せず…です
でも、なかなかあの行列に並ぶだけの
根性はあたしにはないかなぁ
オットさま優しいわねe-287
2008/05/19 08:04 | URL | edit posted by みか
さんちゃん~お風邪はよろしいですかぃv-398
うんわ~美味そうe-266もっちもち系と言われると、ポンデリングみたいな感じ??食べてみたいにゃんv-415
有楽町~ニッポン放送も行った事ないし、次回の東京旅はドーナツとセットで訪れてみるわんv-411
2008/05/19 15:46 | URL | edit posted by ためち
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
うん、何かほとんど並ばなくていいくらで買えたんだって~
ラッキーでした^^
いつもありがとね♪
2008/05/19 21:37 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ちょろリンへ
優しいのか??ですが、かなりしつこく言ってたので…
怖かったんかもよ~(▼∀▼)
ジミ会、いいねぇ~^^
2008/05/19 21:39 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22みかへ
ふふふ。あの時、すぐに列から外れたよな~i-278
意見が同じでよかったわ^^;
そう、ドーナツ美味しいけどね~
きっと私たちにはミスドでも充分同じくらい美味しいはずよ^0^
2008/05/19 21:42 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ためちちゃんへ
ためちゃ~ん、ありがと!風邪は治ったよー。何もせずぼけっとしてるのがよかったかな^^;
そう、ポンデリングのような感じかな?
いや、ちょっと違うかな^^;
ふふ、でもそんな感じかも~~
食べたら忘れかけてるし…i-183
是非ニッポン放送→ドーナツ行ってみてねんi-235
2008/05/19 21:46 | URL | edit posted by さんちゃん
うわ~
美味しそうv-238
なんか見たことある。
ミスドみたいに、たてに入れずに
平らに入れてるんや!!
さんちゃんは何個食べたのかなv-361
2008/05/20 23:29 | URL | edit posted by はいじのママ
コメントありがとう^v^
v-22はいじのママへ
言われてみれいば、そうだ~!ミスドは縦に入れるよなあ。
これは横に広げてるのでかなり大きめ?!
何でだろう・・・生地がくっつきやすいからかな~^^;
私は2つ食べたよー。でも、他のもちょこちょこ味見したから3つくらいかなv-398
2008/05/21 07:29 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

