毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
ショキング~(=◇=;)
今日は何かガサガサな1日( ̄‥ ̄)=3
何を思ったのか、普段仕事には着て行かないお気に入りのパンツで出かけ
何を思ったのか、普段はしない次亜塩素を薄める作業を自分でやり
お気に入りにかかってしまった~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
濃い茶色にぶつぶつ斑点。。。ケッ、ケミカルウォッシュ??ってくらいの漂白具合
ショックぅーーー
とてもじゃないけど、もうはけない
ショックのあまり、機械の角で頭打ったぁ~~~☆Σ(≧д≦)ゝ痛った~☆
たんこぶ、出来た~~
今日の占いどうだったっけ~~もしかして12番目~!?
こんな日は無理せず、早く寝るのが一番よね。そう、寝よ寝よ


・・・て
・・・って
息子の英語のプリント見つけたら、母ちゃんますます寝れねぇ……
Posted by さんちゃん
 
[まいにち
