毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
シンデレラにナッテレラ!
『魔法にかけられて』のサイトで発見LOVE
写メを送ったら、プリンセスになった画像のメールが返ってきました絵文字名を入力してください
シンデレラ1
私ですかお似てるとかそういう次元じゃないなぁー(* ̄(エ) ̄*) 
けど、おもしろいかも^^

オットの顔でもやってみましたjumee☆faceA6笑2
シンデレラ2


絵文字名を入力してくださいで遊べます。みなさんもプリンセスになってみませんか~♪
http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
ページの下のほうに、プリチェン・タイムってバナーがあります。

オレンジハート携帯からはオレンジハート
http://mahokake.jp/
↑のサイトに携帯でアクセスして、一番上のプリチェン・タイムってとこクリックしてみてね。
次にマンホールをクリックしたら、メール送信画面に変わると思います!
さあ、シンデレラのを履きましょう~c-1
Posted by さんちゃん
comment:8  
[まいにち
comment
おもしろそう!やってみる、やってみるわーどんなプリンセスになれるかな
ところで、今年のディズニーオンアイス、なかなかよさそうじゃない行きたいわぁ
でも、いい歳したおばちゃんばっかじゃ恥ずかしいよなな娘誘ってみよっかな
今年はランドかシー行かないん?旦那さんが行ってるし行くよねそのときは教えてよー
2008/06/01 23:31 | URL | edit posted by やこ
ありがとう♪
携帯からの分も詳しく追記してくれてる~i-265
さんちゃん、ありがとう♪
まだあたしは魔法にかけられてはないけど
我が家のダンナはさんちゃんと一緒の
プリンセスになったよ~
そして、RINはさんちゃんダンナさまと一緒i-202
あら?他にキャラはあるのかしら…i-235
2008/06/02 07:59 | URL | edit posted by みか
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
やってみたー^^?どんなプリンセスになったでしょうかー
何かね、表情とか目の大きさなんかで微妙に違うみたいよv-8
違う写真でやってもおもしろいかも!
ディズニー行きたいよな。最近ご無沙汰じゃー^^;
人多くないときゆっくりしたいけど、そら無理よなぁi-6
2008/06/02 17:52 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22みかへ
そう、私も他のキャラないんかしら?って思ってた!
二種類だけ???表情や目の大きさで違うらしいので
また魔法かけられてみてねんi-179
もっといろんなドレスや髪型があったらうれしいよなー^^;

2008/06/02 17:55 | URL | edit posted by さんちゃん
さんちゃんプリティじゃないですかv-352
旦那さまもステキ♪
いろんなサイトがあるんですね。
楽しませていただきま~す^^
2008/06/02 23:43 | URL | edit posted by はいじのママ
やるやる! やりますi-239
娘もディズニープリンセス大好きだもんi-176
私ももちろん・・・プリンセスになりたい~i-278
2008/06/03 21:24 | URL | edit posted by kako.
コメントありがとう^v^
v-22はいじのママへ
最近、いろんなサイトがあって楽しめるよね~
旦那もプリンセスに変身~川 ̄ι ̄川
よかったらやってみてねi-176
2008/06/04 06:57 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22kako.さんへ
娘さんプリンセス好きなのね~i-179かわいいよね!
どんな風に変身できたかなi-198
kako.さんも~i-179
2008/06/04 07:00 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

