毎日のこと・好きなもの・好きなこと
スポンサーサイト
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
気になるあの人
みなさんも、一度は見たことあるのでは
いえ、ガリレオ見てたらきっと毎週見てたはず
小さいけ~れ~どぉ~ へ~や一面消臭~ 消臭プラグぅ~~

で、おなじみのCM
あのCMの主人公(というのか?)のお兄さんが
気になって仕方ありません・・・
毎週月9の合い間に流れるCM。
ドラマよりも、あっちのほうが楽しみだったりする私。
ついつい口ずさんでしまう、あのメロディー
バカバカしいけど、ホッと気が抜けて笑えるひと時。
もしかして、ドラマの終わりとともにCMも終わるんかな?
・・・気になり、消臭プラグのサイト調べてみましたー

殿十一変化

の中のCM情報っていうところも見てね
あのお殿様は「今井朋彦さん」という方で、文学座に所属していて、
ドラマや現代劇、シェークスピア劇等で活躍している、実力派の俳優だそうな。
へーーーえ!そんな方だっとは
全っ然知りませんでした
今井さんの説明のところに「時代劇のちょんまげのカツラで現代劇という
難しい役柄を見事に演じきってくれました!」ってあるの
そうか、実力派なのねー。って、おもしろすぎ~っ
このシリーズ、まだまだ続くのか?気になるわぁ~

とっても気になるCMですが、商品には全然出くわしたことないんです
こんなに楽しませてもらってるんだから、1個くらい買わなきゃダメかしらん

Posted by さんちゃん
comment:5  
[まいにち
comment
消臭プラグ♪
我が家にあるよぉ~~v-218
今はつけてないけど・・・イイ匂いがしたような
また詰め替え買ってこようかな♪

そうそう!
あの歌は、つい口ずさんじゃうよ~~
その昔の・・・
消臭ポットもね!
2008/03/05 17:57 | URL | edit posted by はいじのママ
気になるぅ~
うんうん~大きくうなずいてまったよv-411殿様のあの微笑みがなんともいえんわv-391
あんなにいろんなバージョンがあるのは知らなんだけど、CMで殿(今井さん)のお顔は知ってたから・・昨年度の大河ドラマ「風林火山」に殿様役で出演してみえたのを見て、どおしても「小さいけれど~v-266」って頭ん中グルグルv-411
楽しませてもらいましたわんv-392
2008/03/05 18:08 | URL | edit posted by ためち
確かに気になってました
ここで名前を知りましたわん
文学座所属なんてすごいね。
これからも続いて欲しいCMです。
2008/03/05 21:23 | URL | edit posted by じゅんじゅん@おおさか
気になる~
さんちゃん 遅ればせながら ブログお引越しおめでとう!ん?おめでとう なのか?(笑)。
ガリレオからずっと気になってたお殿様(^O^)

今でもたまにお目にかかれるのが嬉しいよ☆
このシリーズはずっと続けてほしいわ~ 打ち切りなんぞなったら抗議してやるーっ(笑)。
2008/03/05 23:24 | URL | edit posted by Squall
コメントありがとう^v^
e-113はいじのママへ
家にあるんですか~!そりゃ詰替え買わなくっちゃi-235
殿が待ってますよ~^^
消臭ポットもありましたねー。CMがおもしろいのが多いね!
そういえば「引越しのサカイ」のも面白かったなぁi-237

e-113ためちちゃんへ
え~。あの「殿」って風林火山に出てたん?知らんかったー。見たかったわあ^^
大河ドラマの殿様が、消臭プラグの殿とは^^;
ドラマ見てても消臭プラグがちらちらするよなぁi-203[
もっといろんなバージョンが続いたら楽しいよね!

e-113じゅんじゅんさんへ
そうなんですよ~!文学座の俳優さんだそうです。
あのCMからは、そんなの全然感じさせませんよね~^^;
頼りなさげな笑顔が気になりますe-465

e-113Squallへ
引越し祝いのお言葉ありがと~~!
おめでとうといってもらえたら、何だってうれしいわ^0^
あのCM、気になるよねー。
終わってしまったらみんなで抗議しましょうぞ!
って、もっと面白いのが始まったりして~i-235
2008/03/07 14:12 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

