毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
私だけ~?
友達に、お風呂にめがねかけて入るって言ったら
え?って驚かれました・・・
やっぱり変かな?^^;
普段はコンタクトなので、家に帰って晩ごはん食べた後くらいに
めがねにチェーンジ絵文字名を入力してください
で、お風呂に入る時もそのままドップンjumee☆faceA52
顔と頭洗う時には外すけど、それまではかけてます…
曇らない?って聞かれるけど、、、そんな時ばっかりでもないし。
慣れてるからなのか、かけてると安心はぁと
この前めがね外してお風呂に入ろうとしたら
スッテンテン、、、スベってひっくり返ってしまいましたー
痛い~~~っ
未だに膝のスジが伸びてる感じがして痛いんです。。。
やっぱり、お風呂でメガネは止めれそうにありませーん



Posted by さんちゃん
comment:14  
[まいにち
comment
ふふ。
私も普段はコンタクトだけどの時ははずすしもかけないよん
限られた空間なんで慣れというか…
膝大丈夫?それで足が痛いって言ってたんだね~お大事に
2008/06/20 13:55 | URL | edit posted by やこ
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
やっぱり、めがねかけてお風呂は入らんのんね~i-278
いつの頃からかかけて入るようになりました^^;
やってみたらくせになるかもよ~v-8
2008/06/20 18:04 | URL | edit posted by さんちゃん
キモチはわかるけど…
あたしもコンタクトやけん
何もかけないときの不安な気持ちってわかるよん♪
でも…さすがにお風呂ではかけません!!!
そのさんちゃんをみてみたいわっ
でもね、ママ友ちゃんで寝るときもメガネかけてるって人いるよ
すごい寝相もいいらしい
その話聞いたとき、あたしがあんまりびっくりしたから
…するやろ?普通…
『あ~言わなきゃよかった』って顔してたよ~

足、大丈夫?
気をつけてよ~
お大事にね
2008/06/20 18:20 | URL | edit posted by みか
めがねe-116はとりあえずはずすかな?
っていうより、コンタクトで入るほうが多いです。
でも、両方はずしてる時ってよごれが目につかなくていいe-284
コンタクトしてるとイヤでも見えちゃうから~

お風呂でころぶと危ないから気をつけてね!
2008/06/20 23:41 | URL | edit posted by はいじのママ
さんちゃんだけじゃないです~v-219
うちのパパもメガネかけたまんまお風呂入ってますよv-48
でも、あんまりメガネには良くないんですって~メガネやさんで言われてましたi-229
お風呂でコケるのはヒジョーに危険e-1なので、今後もメガネかけて入っちゃった方が良いですねi-179
2008/06/20 23:59 | URL | edit posted by green
だいじょうびかぁ~
さんちゃん~膝は大事よぉ!ジャンプしやなあかんでなv-392
お大事にね・・v-398
2008/06/21 13:46 | URL | edit posted by ためち
おもしろすぎ!
こな間携帯踏んでもて・・・v-356
次は、めがねお風呂場に落として踏まんようにしてんや~~~v-355怪我するぞ!!!!

笑ッたらいけんけど、どうしても笑ってしまう

さんちゃんのブログ♪ホンマ楽しいわ~~v-291でも、ホンマ気をつけてや(^^♪映画v-265楽しみにしてますよ~v-222
2008/06/21 18:12 | URL | edit posted by ちょろリン
コメントありがとう
v-22みかへ
やっぱりお風呂じゃメガネはかけないか~^^;だよね。
けど、このキモチ分かってもらえてうれしいわi-236
メガネかけて風呂に入る私?見たい?えらいこっちゃで~i-179
みかの友達はメガネかけて寝るんじゃ!寝相いいのね…
私やったらフレームがゆがんだりして
足は様子みてるとこです!ありがとうi-178
2008/06/21 20:18 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22はいじのママへ
はいじのママもやっぱり外すんだ~。だよね^^;
コンタクトで入るとクッキリ見える!
私もそれで軽いショック受けたことが何度もあるよ~v-356
お風呂って気がつかないうちに(つかないフリかも…^^;)
汚れてるんよね~。今も軽くヤバイですv-398
2008/06/21 20:21 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22greenさんへ
お!greenさんとこのパパもかけたまんま入るのね!
ここに来てはじめてのお仲間♪うれしいぞ~~v-415
私もメガネによくないって言われたことあるよー
でもやっぱりやめられない!
メガネ、お風呂で石鹸つけて洗ったり、荒いです^^;
コケるの怖いし、このまま続けるわ~~v-398
2008/06/21 20:22 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ためちちゃんへ
だ~いじょ~ぶだ~ v-8
時間が経てば治ると思うんだけど、なにせこの身体を支える
大切な膝なもんでな~~≧(´▽`)≦
ためちゃん、あんがとね~♪
2008/06/21 20:23 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ちょろリンへ
楽しんでいただけるなら、どうぞ笑ってくんなましv-413
いや、ほんま今じゃ笑えるけど、コケた瞬間はおかしいやら
痛いやら情けないやら…で誰も呼べんかったで^^;
これも大殺界のせいかしらん?
映画までには治しておくんでよろしく~v-344あとちょっと楽しみじゃなぁ^^
2008/06/21 20:25 | URL | edit posted by さんちゃん
私も。。。
以前は、かけて入ってた!!
今は メガネもコンタクトも必要ナッシングゥ~

その答えは。。。
視力強制手術受けました♪
裸眼で見えるこの幸せ
最高っすよ♪
2008/06/22 22:44 | URL | edit posted by あきこ
コメントありがとう^v^
v-22あきこさん
何ですと~!?手術したんですかv(。・ω・。)?
私のまわりにはした人いなくて、時々友達と
どんなもんか…って話になるんですよ~
裸眼で見えるなんて、そりゃ幸せじゃ~~v-10
風呂場でコケる心配もないし、ええなぁ。
また聞かせてくださいね!是非とも^0^
2008/06/23 17:46 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

