毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
7月も半ば・・・
まいにち、まいにち暑い日が続きますね~アップロードファイル
9月いっぱいくらいまでこのまま暑いのかなぁ…って考えるとjumee☆down1
楽しいこと見つけて、暑いjumee☆summerを元気に乗り越えたいです!

私事ですが、7月に職場異動がありまして
今までとは違う場所での仕事が始まりましたー。
家からも少し遠くなるし、仕事内容もjumee☆whyLなことばっかで
戸惑いの毎日ですが、まわりの人に助けてもらいながら何とかやってます。
私も人に気配りできる余裕を持たなくては!!って改めて思ってます。
こうやって、冷静に考えれるようになったのも
少しずつだけど慣れてきたからかなぁ~(*'ー'*)

新しい職場の隣にはjumee☆postman2がありまして
切手好きはぁとの私としてはうれしい限りでございます^^
久しぶりにお買い上げ~♪
切手1
アン発見
今、こんなのあるんだー。
そういえば、アンも妄想好きだったよなぁ~^^;

もう一つはきれいなお花シリーズです手書き風ハート
切手3
清楚な感じが グゥーグー

仕事の合間に、小さなしあわせを感じている今日この頃です
Posted by さんちゃん
comment:10  
[まいにち
comment
久しぶり(^o^)/
久しぶりのblogでうれしいわ
仕事もだんだん慣れてきたみたいでよかったね!
無理しないようにね
可愛い切手で手紙もらったらうれしいだろうな~
2008/07/19 15:30 | URL | edit posted by やこ
No title
こんにちは~
暑い中、職場の環境が変わったんだ
しばらく大変だったんだね
気分転換しながら頑張ってね
お花の切手v-4
この前私も同じのを衝動買いしちゃいました
手紙なんて滅多に書かないのにね
もう1つ、洞爺湖サミットの記念切手も綺麗だったから買ったんだけど、大事にしまったまんまだわv-356
2008/07/19 18:13 | URL | edit posted by くまっこ
ごぶさただったのは…
環境かわったせいもあったのかな
新しいとこでも
さんちゃんペースでがんばってねi-236

かわいらしい切手だね
アンのなんてあるんだね
あたしも仕事のようで時々郵便局行くんだけど
こういうのってビミョウなタイミングなのかな?
巡りあった事ないんだけどi-241
今度はじっくり見てみようっと♪
2008/07/19 21:31 | URL | edit posted by みか
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
はーい、何とか慣れつつあります^^
この3連休、息抜きしてまた次に進みたいと思いますv-220
ありがとね~♪
2008/07/20 00:17 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22くまっこさんへ
くまっこさんも、この切手買ったんですね~^0^
すごく色がきれいだったので、思わず買ってしまいましたー。
洞爺湖サミットのも見ましたよー。きれいな花やリスのやつですよねi-190
見てると、北海道に行きたくなるような写真ばっかでした~
くまっこさんは行くのかな?

仕事は、ぼちぼちと覚えてます!
気分転換って大切ですよね。
どうもありがとうです~^^
2008/07/20 00:21 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22みかへ
切手の発売日が近かったからか、窓口に展示?してあったんよ~
で、いかがですか?って声かけてたの。
ついつい…ね^^;

仕事のことや、何やかんやでブログ更新してなかったんよ~
でも、みんなのはしっかり楽しませてもらってましたv-8
元気の源なんよね~!
日課とでもう言おうかしらi-278
仕事、私のペースでぼちぼちとやってゆきます。
どうもありがとね~i-261
2008/07/20 00:26 | URL | edit posted by さんちゃん
こんばんは!
さんちゃん少しは落ち着いたのかな?
更新内容もバラエティーに富んでさんちゃんの
趣味の広さを改めて感じさせられます。
暑いからボチボチねっ
2008/07/21 23:53 | URL | edit posted by やすべぇ
久し振りぃ~
さんちゃん~e-266元気そうで良かったァv-415
この連休に大阪で、やすべぇv-238&ふくママンv-238に少し逢う事ができたので・・v-398そん時に、「さんちゃん~仕事が忙しいけど元気やに」て教えてもろてホッとしてたんさぁv-392

切手、「ふるさとの花」シリーズ~あたいも買うたよんv-426
そして、くまっこさんと同じく洞爺湖サミットとねv-411

暑いけど、お互い仕事がんばろなぁv-392
2008/07/22 15:47 | URL | edit posted by ためち
コメントありがとう^v^
v-22やすべぇへ
いつもありがとさんどすv-410
だんだんと落ち着きつつありまして、そうすると
いろんなことがしたくなりまーす^^
趣味、広いんかぁ~!?
また、気になることなどのっけていきたいです。
どうぞ、見てくださいな…e-51
2008/07/22 21:59 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ためちゃんへ
ためちゃーーん、ご無沙汰ちゃんです。
元気にしてるかーいv-361
切手、お揃いなのね^^うれしいわ~~ん♪きれいよね!
ふくままと、やすべぇに会ったんだねー^0^
楽しかったかな?楽しいに決まってるよね~。いいなぁv-290
私もまたためちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~!
毎日暑いけど、ファイトですぞv-415
どうもありがとねー。
2008/07/22 22:02 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

