毎日のこと・好きなもの・好きなこと
スポンサーサイト
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
捜索願い?^^;
先週の日曜の夜、とってもきれいな月が出てましたが…もちもち
息子の友達が泊まりに来ていたので、月を眺める余裕もなく
バーベキューの片付けしたり、お風呂の用意したり…
で、気がついたら母がいない!
さっきまで二階でテレビ見てたのに。
ありゃ?
犬の散歩?それとも、夜のウォーキング?
・・・にしても何か言って行くよなぁ。。。
いつも履いてるサンダルもないし。
門も半開き。息子が門を半開きにして出たら文句言うのに!
もしかして誘拐???
んな訳ないしぃハムハムヒクヒク
そのうち帰ってくるかな?と思いつつ、もう夜の10時半。
1時間以上行方不明・・・それも夜。
も置いたままだし
え~~??どこへ行ったんじゃーorz
こういう時誰かに電話しても、事が大きくなってもいやだしー
とりあえず家の周りをぐるっと歩いてみることに・・・
でも、誰もいない。
だんだん不安になってきて、今度はでの捜索に切替です
車走らせてると、、、

少し行ったところにある、橋の縁石に腰掛けてるおばちゃん二人の姿が!?
オイオイ
聞いてみると、隣の家の人と9時から月見をしよう!と約束してたらしく
気がついたら9時少し過ぎてたので、あわてて出かけたとか。
なので「言う暇もないし携帯持って出るのも忘れてた!」とあっけらかん
腹立てるのもバカらしくなって、こっちのテンションも一気にjumee☆down1
何だかなーーー。
もう、いい加減にしてほしい!!って思いつつも、私も一緒に月見することに。
雲ひとつない夜空。きれいな月が照らしてくれています・・・
さっきまでイライラしていた気分は、どこかへ飛んでってしまいました
はい。単純でーす^0^

私も一緒に、しばらく月見をしていると・・・
道の向こうから自転車のライトが二つ
だんだんこっちに近づいて来ます~~

そうでーーす^^;
私もあわてていて、息子に何も言わずに家を出たので
しばらくして、家に自分たちしかいないことに気づいた息子が
心配になって、友達と二人で探しに来てくれたのでした
血はあらそえませんなぁ^^;
私も同じことしてるではありませんか…ω
せっかくなので(!)息子たちも一緒に少しだけ月見をしてから帰りました。

出かけるときは、どこに行くかちゃんと言わないとダメですねkao02
みなさんも気をつけてくださいな^^

Posted by さんちゃん
comment:8  
[まいにち
comment
さんちゃ~ん、ひさしぶり(*^^*)
ごめんな・・むふふッっと笑てしまったわん。
お母さんも、さんちゃんも憎めない可愛らしさやわァ~
そして、探しに来てくれた息子ちゃん&友達もええ子達じゃのぉ~~
2008/09/17 16:35 | URL | edit posted by ためち
*コメントありがとう*
ためちゃんへ
お久しぶり~♪元気にしとったぁ^0^
笑えるじゃろー!笑っておくんなさい^^
結局みんなで月見したよ~
ためちゃんも、夜出かけるときはどこに行くか
言ってから出かけてねぇ!
2008/09/17 16:58 | URL | edit posted by さんちゃん
吹き出しで 文字入れるなら
「ぽぁ~ん」と「ほんわか」どっちがいい?
さんちゃん同様、おかあさんも癒し系の
お方なんやねぇ~(^O^)/ 
2008/09/18 00:22 | URL | edit posted by あきこ
コメント久しぶりやわぁ^^
私も秋の夜長の夜更かしで~~~す。

な~~~んかええなぁ
ミイラ取りが…って奴やねぇ
お月さんの魅力には勝てないねぇ^^
素的な家族やわ。
2008/09/18 01:04 | URL | edit posted by やすべぇ
ほのぼのとした日記です~ぅ。
まぁ 何もなかったからなんですが・・・

お月見の約束なんてすごくいいよね~

良いご家族ですね。

私が突然いなくなっても 1日を過ぎない限りだれも捜索してくれへんと思います~
悲しい~
2008/09/18 11:05 | URL | edit posted by じゅんじゅん
*コメントありがとう*
あきこさんへ
ほんわかとぽわ~んだなんて
嬉しいこと言ってくれちゃいますなぁ^^;
ありがとう~!
しかーし、家では鬼のように怒り狂う母ちゃんです。
昨日も雷が落ちまくりじゃぁ~!!
2008/09/18 11:07 | URL | edit posted by さんちゃん
*コメントありがとう*
やすべぇへ
ふふふ。仲の良い家族に見えるぅ~?
こうやってブログにアップするとそう見えるかな…?
月がきれいだったのでみんなで仲良く月見したよ~
次の日はすでに小さなケンカの連続でーす^^;
2008/09/18 11:12 | URL | edit posted by さんちゃん
*コメントありがとう*
じゅんじゅんさんへ
先日はお会いできてよかったです!どうもでした~^0^
じゅんじゅんさんはまだ若いから誰も探さないんだと思いますよ^^;
仲良くお月見!
の次のひはもうケンカしてました。
やっぱり私は、月見バーガーが似合ってる?!



2008/09/18 11:16 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

