毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
ぬくぬく日和
日中は暑いくらいのよい天気・・・
そのせいか、も霞んでるよ~
今日のこの辺り、最高気温が18℃ってなってました
さすがに、そこまで上がったのかはですが。
何日か前まで上着はおってたのになぁ。
100円ショップで、かわいい見つけて思わず買っちゃいました^^
IMG_0499.jpg
お弁当持って、どこかに出かけたいなー。
でもでも、私は花粉症
自然を満喫できて、花粉のない所ってないもんか

・・・と、自然を愛するようなこと書いてますが、、
ふふふインドア生活も か・な・り 好きでーす
昨日も、夜な夜な作ってました。
コタツに入ってても、気分は春
なので今回は、ターコイズ!くっきりブルーが清々しい。
IMG_0498.jpg
「さめじまたかこさん」の本を参考に作りました。
ターコイズの効果を見たら「邪気を払う」「危険から身を守ってくれる」
「交通安全・旅の安全」など、いろいろありまして・・・
やっぱり、どこかに出かけるべき?
自然の空気を味わいに行きたいなぁ~
皆様も、お出かけの際には『ターコイズ』いかがでしょうか
Posted by さんちゃん
comment:4   trackback:0
[ビーズ
comment
ホント!ぬくぬくでしたよね。
大阪も最高気温19℃だそうで・・・
花粉も飛び放題ですよね~~
この時期のおでかけはちょっと辛いかも

あっ!!でも・・・
この前の京都の日帰り旅行は楽しかったみたいですね♪
羨ましいなi-179
その時は大丈夫だったのかな??



2008/03/12 23:09 | URL | edit posted by はいじのママ
今日すごいあったかかったね
黄砂もすごかったし
ターコイズ好きな石だわ。
お守りになるって何かで聞いてたので
ブレス作って使ってるよ~
天然石っていいよね
2008/03/12 23:12 | URL | edit posted by やこ
コメントありがとう^v^
e-113はいじのママへ
今日はそちらも花粉飛び放題だったのね~
暖かかったもんね!
少し前から薬飲んでるので、今のとこひどくはないんです^^
京都でも大丈夫だったよ~~
京都、楽しかったです。ましゃを通じてお友達になった方
関西の方たくさんいるので、是非是非はいじのママも
今度は一緒に遊びましょうね~♪
リンクしてもらってる方もましゃファンで関西の方多いので遊びにいってみてね!
みんな、、、楽しいよ~v-410
2008/03/12 23:48 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
e-113やこへ
ターコイズのブレスとは、効き目ありそうじゃ~e-461
これからの季節にもぴったりじゃ~!
暖かくなってうれしいけど、薄着の季節になるのはなぁぁぁーe-263
たすけてぇ^^;
2008/03/12 23:53 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://mainichinoiroiro.blog10.fc2.com/tb.php/7-c4bdafb1
trackback
