毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
バナナがない!
昨日、仕事帰りに近くのコープに寄ったらバナナんがない!
毎朝息子が食べるので、欠かさないように買ってるんですけど…
バナナの棚、まるごと空っぽ!!
まわりの棚にもバナナらしきものは見当たりませ~ん。
近くまで寄ってみると、張り紙があって
「先日テレビで放送されたバナナダイエットの影響で
バナナが売り切れてしまい、在庫もない状態です・・・」
みたいなことが書いてありましたー。
え~!バナナダイエットって何??そんなに効果ありありなん?
めっちゃ気になるわぁ

家に帰ったら、生協の配達のほうで、無事バナナんが届いてました~^0^
しかし、ダイエットに使うほど量はなく、息子のお腹に消えていきそうです^^;

そういえば、何年か前も納豆ダイエット!が話題になって
店頭から納豆が消えたような・・・。あれ?違ったっけ~?

080925_0740~010001_convert_20080925093709
Posted by さんちゃん
comment:10   trackback:0
[まいにち
comment
あたいも1ヶ月くらい前「バナナ&常温の水」やってたでぇv-392バナナ好きやしe-266
最近はバナナは売り切れてるし、この物価高でこないだまで98やった店が110に値上がりしてたv-406
で、ためちんのバナナダィエットの結果ですが・・なんせ持続力がナイもんでv-406変化なくv-395
ヤバイ~もうすぐ友達の結婚式やのに服入らんしィィv-399
ましゃに逢う日の為に再チャレ~ンジするよv-91


さんちゃん~薔薇のヘアゴム、素的やねぇv-398
秋らしくって、大人な女性って感じでええ感じやわぁv-392むふふ・・
2008/09/25 15:25 | URL | edit posted by ためち
コメントありがとう^v^
v-22ためちゃんへ
えー!ためちゃんもバナナダイエット知ってたん~?私、全然じゃったーっi-239
それで、巷ではバナナ不足になってるのね!おまけに値上がりだなんてi-191
でも、聞いてて私もちょびっと興味出てきたわ^^
探してみよっかな~
ましゃに会える日を願ってv-344
その時、ためちゃんにも再開できるといいね♪

ヘアゴム、かわいいんよ~
ちょっと大人っぽい感じだね^^
2008/09/25 17:10 | URL | edit posted by さんちゃん
そうそう、一時期納豆やココアが品切れってことあったよねぇ
けどバナナダイエット・・初耳だわ~v-356
こないだ話してて鴨○や矢○近辺、なんかすっごく懐かしかったよ。コープもたしかその頃できたのかな?久しぶりにまた出掛けたいな~。

そうそう、今日知ったんだけど温水洋一さんが岡山メル○に舞台挨拶に来るらしいよ(笑)
は~マシャぁ~ってかんじだよね。でもちょっと行ってみたいかも(笑)
2008/09/25 17:48 | URL | edit posted by かざはな
バナナと云えば…
メデイアの影響は凄いよね~v-405

バナナは毎朝ダンナも食しており、
最近は食べやすいように、牛乳とミキサーにかけミックチュジューチュにしております。

そのバナナ、唇を切った私は小腹が空いて
バナナを小さくちょん切って食べた所
凄く痛かった唇の内側のパカッと切れた痛みが、一挙に減少v-405
それはそれは驚いて、ダンナに云うと、治癒力があるのだとか…
嘘か誠か分からんけど、これホント!
ガッテンした方はボタンをど~~~ぞv-424
2008/09/25 19:23 | URL | edit posted by やすべぇ
ふふっ^^
ひそかに私もバナナダイエットに参加しております!
でも・・・やっぱりバナナ売り切れ状態なの
だから、毎日ってわけにはいかないねん
これってあかんよね^^;

私の友達は見事成功してるよんv-22
2008/09/25 23:35 | URL | edit posted by はいじのママ
コメントありがとう
v-22かざはなへ
ココアもあったなぁ!懐かしい~。そういや、パイナップルもなかったっけv-8
今、巷ではバナナが流行してるらしいよー。とっても気になる今日この頃。
こっちのコープ、まだあるよん。2週間に1回くらいいってるかも!
気候がよくなったらまた美星のほうにも行ってみたいわ。かざはなもいかが~v-398

もう、こうなったらマシャじゃなくて温水さんでも見にいく~!?
めっちゃ盛り上がったりして…v-411
2008/09/26 10:03 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^V^
v-22やすべぇへ
きれ~にバナナの棚が空っぽだったのでビックリv-12
毎朝、ミックチュジュースとはええなぁ。ごちそうじゃーi-277
我が家はその中に、ゴーヤ入れたりするよ~。息子には不評ですけど…i-201
バナナに治癒力があるとは知らんかったー!ガッテン・ガッテンi-234
バナナ効果あり!で、早く口の中が治りますように~v-344
2008/09/26 10:05 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^V^
v-22はいじのママへ
えーー、てるちゃん(呼び名かわってるしぃ^^;)もやってるん?
で、バナナ確保が大変なわけね~なるほどi-190
友達が成功してるんなら、余計はげみになるよね^^
ますます私も興味わいてきた~。バナナ探して三千里じゃーi-246
2008/09/26 10:10 | URL | edit posted by さんちゃん
だんなが。。。
そうとは 知らず始めてた(笑)
うちの旦那は、単に朝が弱くて
朝から朝食を食べる気がしないv-292
って言うから
食べやすいバナナを勧めたら
それなら食べやすいみたいで日課になって。。。
ひと月程続けた後で バナナダイエットの話を
聞いた訳。。。
結果、旦那2キロ程 痩せたよぉ~v-405
ダイエットオタクと自称しながら
私は続かんかったv-406
なぜなら。。。
ずばりv-219
お腹空いて 昼間で我慢出来んからですv-8
 
2008/09/28 02:27 | URL | edit posted by あきこ
コメントありがとう^v^
v-22あきこさんへ
だんなさん、すごい!2キロ!?
それも、ダイエットって意気込んでじゃなくその結果とはv-10
うらやましい~~
けど、やっぱり昼間にはおなかすくんかなー?
私も空腹に絶える自身がないから続くかなぁ^^;
昨日もテレビでバナナがない!って特集してて
「ない!」ってなると、ますますやってみたくなったーーi-235
2008/09/30 10:05 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://mainichinoiroiro.blog10.fc2.com/tb.php/71-b20104a9
trackback
