毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
SMAPとかディズニーとか。
SMAPミッキー?に行ってきました。
義妹に「スマップ行かない?」と誘われ
息子と母もあきれながらも、行ってきたら…と言ってくれたので
甘えさせてもらって、出かけてきましたー。
9月末に期限の切れる、ディズニーのパスポートが
あったので、甘えついでにディズニーリゾートにも行ってきちゃいましたcarebear-pink

スマップのライブは…
東京ドームでの約3時間半。
めっちゃスマップ大好きのファンから
スマップいいんじゃない~!結構好きよ
の人や、小さい子から年配の方までが楽しめるような構成で
さすがスマップ!!って思わせてくれるライブでした^^
懐かしい曲から最近の曲まで、いっぱい歌ってくれました
みんなノリノリ(古っ)で踊ったり、うたったりしてました~。
びっくりしたのが、横の若いかわいい女の子二人組、ライブが始まる直前に
ゴソゴソしてるなーって思ったら…なんと
服脱ぎ始めて、ビキニになっちゃったよ~~~
お揃いのビキニがかわいかったわん女の私でもドキドキじゃー
ペンライトが、キラキラ光って、とってもきれいでした
慎吾ちゃんは、初日に怪我しちゃったんですね4針縫ったとか。
怪我の痛みや、不便さを感じさせないさわやかな踊り&歌声でした^^
けど、歌詞を続けて間違えちゃって・・・またそこがかわいいんですけどー
ライブの終わりには、スマップからのスペシャルプレゼントがあったり。。。
選ばれた人は忘れられない、いい思い出になったことでしょう^0^
これから参加する予定の人!もしかしたら、あなたにスマップからのプレゼントが
届くかもしれませんよ~~~
すごく楽しかったので、また機会があったら行ってみたいなぁ
「嵐」のライブもどんなんでしょう気になるわぁ~

080930_0950~01  080930_0948~01


スマップに行く前は、ディズニーランドで遊んできました♪
朝一のだったので、9時過ぎには到着。
ところが…今はちょうどハロウィンハロウィンの時期。
人・人・人でいっぱーーーーいでした^^;
でも、ハロウィン仕様にデコレーションされ、すごくかわいかった~
080928_0949~01 080928_1206~01

ショップのディスプレイにも、ハロウィンがいっぱい!
080928_1215~01 080928_1216~01
楽しそうに歌って踊ってます
080928_1122~01

そして・・・次の29日にはディズニーシーへ
朝からずっと雨だったので、そんなに人も多くないんじゃない
な~んて気楽に考えてたんだけど。。。みんな傘さしてがんばってます。
はい。もちろん私たちも~!
とはいえ、かなり大降りになってきたし寒かったので
お目当てのアトラクションを楽しんだ後は、食べたり飲んだり、まったりしたり~緑のきらきら
かわいいグッズに目がになったり。

お昼には、カレー食べました!
トマトが入ってておいしかった~。ナンも
080929_1111~01

自分へのお土産?!ってことで、こんなん買いましたー。
ミッキーのマカロンストラップマカロン
080930_0830~01
かわええ~ど真ん中ツボです
かわいいグッズもいっぱいあって、アレもコレも欲しい病を発病!kao01
そういえば、ポップコーンのバスケットも行く度にかわいいのがあって
ついつい欲しくなって買ってしまうんよねぇ~^^;

帰る間際にはミニーちゃんもお見送りに来てくれましたー
200809291537000.jpg

SMAPに、ディズニーにと大いに遊ばせてもらった2日間。
後ろ髪ひかれながらもに無事帰ってきました。
これからしばらくは(年末くらいか~
大人しく、母業&主婦業に勤しみたいと思います…

Posted by さんちゃん
comment:18  
[お出かけ
comment
enjoyしてるね!
充実した休みを送ったようでなによりです。
これで残りの夏休みも消化できたのかな?
ジャニーズ、道の世界なので興味あるんだなi-235
きっと、キラキラした光の世界なんでしょう~v-353

ディズニーリゾートはこれからクリスマスにかけて、
デコレーションかわいくて楽しいんだろうね~
こっちはもうすぐ実現しそうなんで私も楽しんでくるわ♪
またいろいろ教えてねー。
で、ディズニーランドホテル泊まったのん?
2008/10/01 18:07 | URL | edit posted by やこ
コメントありがとう^v^
v-22やこへ
早速にありがとうねーv-238
はい、夏休みきっちり消化できたよ~ん。
満足じゃ^^
ジャニーズ、とってもいいかもi-190
新しい世界を知ってしまったってかんじかなi-235
おススメしますわ~♪
ディズニーのクリスマスもええなぁ。
かわいいよなぁ。想像しただけでv-8だわん。
いっぱい楽しんできてちょーだいな。
また話きかせてね!!
2008/10/01 18:22 | URL | edit posted by さんちゃん
なんかさ~
さんちゃん、うらやましすぎ!!!
いいなぁお出かけいっぱいi-237
あたしの留守番とさんちゃんの留守番は
ちょっと違うくない??

ミッキーのマカロンストラップ
かわいすぎi-80
2008/10/01 21:38 | URL | edit posted by みか
コメントありがとう^v^
v-22みかへ
すんません^^;
このお出かけがあったもんで
留守番組に徹しようと決めたんです。
って、当たり前~??だよねi-229
挑戦しても、はたしてチケットが取れるかどうかなんだけどー。
もうすぐ公開!楽しみじゃ~i-176
マカロンのかわええじゃろぉv-10
一目で恋に落ちましたー♪
2008/10/02 08:52 | URL | edit posted by さんちゃん
さんちゃん・・・
いつも、驚かせてくれるよな♪(笑)

SMAP行きましたか~~v-344

娘には内緒にしとくわ(*^_^*)今、JUMPに飢

えてんのよ~~・・10月22日のe-300

予約確認念入りじゃし・・笑

修学旅行のUSJより JUMPの娘e-266

東京!都会に いや涼ちゃんがいる場所に住みたい

んで掘越学園に行きたいらしいv-356

TDLは、私はSEAがえ~~な~v-291

次はいつ行けるかな?
2008/10/02 13:01 | URL | edit posted by ちょろリン
むっちゃ楽しそう~v-411
ストラップ、でら美味そうやしv-414
満喫して、なんとか年末まで頑張れそうやねv-392

なにッ?!SMAPでビキニとなv-391
よしッv-426年末、わしも脱ぐとするかァv-336肉体美v-319をばダダァ~ンとねv-426捕まるかしら(笑)
しゃ~ない・・ワッショイv-438やから、衣装は「ハッピ」で我慢しとくわv-397

2008/10/02 13:17 | URL | edit posted by ためち
コメントありがとう^v^
v-22ちょろリンへ
驚かせちゃった~^^;?
さすがに、行く前に言うのは恥ずかしいというかなんというか
あきれられそうで…i-235

み○ちゃんは、年末のライブに申し込むんかな?
ちょろリンもついて行く~ん?
私もちょびっとジャニーズにハマりそうじゃ。ふふi-178
み○ちゃんが堀越いったら、私もついて遊びに行くで~~!
みんなでシーにも繰り出そうv-355
2008/10/02 15:31 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-22ためちゃんへ
ためちゃーん、私も一緒にましゃにお披露目しようかにゃあv-10
捕まらない程度にぃ~i-278
ハッピも用意しとかんとな^^
年末までが待ち遠しいわん。
って、もうすでに行く気になってるんですけど…
いっしょに「祭」を楽しめたらいいねぇv-398
ためちゃん、待っとってなぁ~~~v-441
2008/10/02 15:38 | URL | edit posted by さんちゃん
スマップですかぁ~
手に入れにくいチケットですよね^^
うらやましぃ~~v-22
楽しかったようでよかったね♪
しんごちゃんの怪我が心配です。

TDLにいってのは3年前かな?
まだ出来てないアトラクションもあったので
ぜひ、また行きたいなぁ~
2008/10/03 00:00 | URL | edit posted by はいじのママ
いいなぁ~ディズニーi-237
年内に行こう!!って申し込みに行ったらすでに満室でどうにもならず断念しましたi-241
来春には新アトラクションも登場するみたいだし、今度こそ行きたいなって思ってますi-260

私は『嵐』のライブに行ってみたいなぁi-178
2008/10/03 00:15 | URL | edit posted by green
コメントありがとう^v^
v-22はいじのママへ
スマップ、行ってきました~i-265
人気あるようですね♪
慎吾ちゃん、元気そうにはしてたけど…早くよくなるといいねi-236

ディズニーランド、
またぼくちゃんと一緒に楽しんできてね~!
私もまた行きたいわぁ^^;
2008/10/03 10:57 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
v-21greenさんへ
ディズニー満室って、新しいホテルかな?人気あるんだねぇ。
是非ともまた楽しんできてくださいv-10
新しいアトラクションも楽しみだわぁ。
あ、けどタワー・オブ・テラーはもう乗りたくないですi-182

「嵐」良さそうよねぇ^^i-80

2008/10/03 11:04 | URL | edit posted by さんちゃん
チケットが~
チケットgetのためだけにファンクラブにお金払ってるのに 大阪の3日間のチケットとれんかった~

楽しんでこれてよかったね。


私SMAPの誰のファンって訳ではないんだけど、SMAPのライブは好きです。
SMAPのはショーって感じがする。
ましゃのはライブって感じ・・・

ましゃの年末にかけてるから 今回我慢してもいいかな~って思ってる・・・
2008/10/03 17:14 | URL | edit posted by じゅんじゅん
コメントありがとう^v^
v-21じゅんじゅんさんへ
SMAPのライブに行くのが楽しみって言う人、多いみたいですね~。
確かにいっぱい楽しませてもらいましたi-179
義妹は4枚で申し込んだらダメなことが多いのでって今回は2枚で申し込んだみたいです^^;
岡山の友達は、大阪はすごーく激戦なので、福岡に申し込むって言ってました。
人気なのね…。

年末には大きな大きな「福i-175」が舞い降りてきますように~i-189i-189
2008/10/04 11:28 | URL | edit posted by さんちゃん
Re: SMAPとかディズニーとか。
さんちゃん、テンプレ変わってるぅ
可愛いね~
しゅまちゅぷ人気あるねぇ
私はのめり込むから見んようにしてますねん。
韓流もそうやけどねぇ

それよりデズニーランドええなぁ
一回しか行った事ないねん。
みんなでツアー組んでくれないかなぁ
2008/10/06 21:29 | URL | edit posted by やすべぇ
Re: SMAPとかディズニーとか。
スマップのファンクラブやめてかれこれ約1年が経過(笑)
でもいつも一緒にスマコンに行っていた友達から誘ってもらって明後日に京セラドームに行きます☆
すんごい贅沢な話なんやけど・・・今はましゃで頭いっぱいのワタシやからこんなんで行ってもいいんかしら・・・って正直申し訳ない感じになってます(^^;;

私も嵐のライブ、いつか絶対行ってみたいで~す★
2008/10/06 23:46 | URL | edit posted by kako.
コメントありがとう^v^
☆やすべぇへ
テンプレ、ハロウィン仕様にしてみたよー。
んで、しゅまちゅぷ、人気あるねぇ!盛り上がってたでー^^
ディズニーランド、ツアー組んだら楽しそうじゃ♪
マシャマシャする前とか、後とか、いいねぇ~~
完全燃焼でそれどろこじゃないかしらん^0^ノ
2008/10/07 09:38 | URL | edit posted by さんちゃん
コメントありがとう^v^
☆kako.さんへ
京セラ行くんですね~!!
そう、今は頭のなか「ましゃでいっぱい♪」な気持ち、よ~くわかります^0^
そりゃ、そうですよねー。ドキドキですよねぇ^^

SMAPも素敵だったので、盛り上がってきてくださいね!
もしかしたら最後に、SMAPからのプレゼントが当たったりして~
今週はうれしい忙しさが続きますなぁ^0^ノ

2008/10/07 09:46 | URL | edit posted by さんちゃん
comment posting














 

