毎日のこと・好きなもの・好きなこと
スポンサーサイト
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
『マシャ龍馬伝』

いやー。びっくりびっくりオレンジハート

ましゃが、再来年の大河ドラマの主役に!!

仕事から帰りながら聞いたテレドーム・・・
まさか、あの話がホントだったとは

『龍馬伝』
マシャが坂本龍馬です。
今、NHKの大河「篤姫」でも出てましたよねー。
確か、ポニーテールというかちょんまげ!姿だったような^^;
ふふふ。
マシャの龍馬ってどんな風になるんかな~
カツラとかぁ~?!
なーんか、そんなことばっかり気になってしまう私ですが
マシャが考えて決めた事。
きっと、2010年の1月からは素敵な龍馬姿を見せてくれることと思います葉
楽しみに待ってま~す♪

Posted by さんちゃん
 
[ましゃ
