毎日のこと・好きなもの・好きなこと
スポンサーサイト
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
宅配便!
昨日のことです。
仕事終りの5時半過ぎ、家に電話しました!
私「もしもし。今日、私宛に宅急便来た~??」

母「来とるで、来とるで~!お待ちかねのものが♪」

私「うそ~ん。すぐ帰るわ~~」
ラララ~~♪♪♪
交通ルールは守りつつ、ダッシュで家に帰りました

で、家に着いてみると。
確かに玄関に私宛に小包が届いてるんです。。。
ええ、小包が!!
私の待ってる宅急便は四角い封筒。
これはちょっと違うような・・・
開けてみると、やっぱり
中身は、少し前に職場で注文した半年に1回の薬セットでした…。

宅急便って言って、封筒とは言わなかった私。
確認不足でした~

果たして、例のアレは今日届くのでしょうか~~
逸る気持ちを抑えつつ、楽しみつつ(ホントかぁ?!)
待ってみまーす
Posted by さんちゃん
 
[ましゃ
