毎日のこと・好きなもの・好きなこと
スポンサーサイト
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
今日から大感謝祭!
いよいよ始まりましたね音符
始まっちゃいましたねー
初日に参加された皆さ~ん!今頃、魂ぬかれちゃってませんかぁ~(´▽`)♪
あんな曲や、こんな話、、、きっと楽しくてあっという間なんだろうなー。

・・・なんて妄想しつつラジオ聞いておりますcarebear-perple


私も、今日からお正月休みに入りました。
年末、感謝祭に行かせてもらうので、一応大掃除らしきものを
しとかなくっちゃ・・・って気持ちはアリアリなんだけど、行動が伴わなくて
今日は、前から勝手に決めてた「一人でボ~っとする日!」ってことで
おひとり様で映画見て、お茶して、買い物してきました~。
何か、言ってることとやってることが違うんですけど。
ま、そんな日もあるってことで
cafecoma.jpg
↑一人でぼ~っと外の景色見ながらの、お茶の時間もいいですね。

年末にむかって、忙しない日が続きますが
みなさん、疲れや風邪に気をつけてくださいね~~ハート
Posted by さんちゃん
 
[ましゃ
