毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
ま、マシャか~^^;
今日、仕事で関わった方の名前にビックリクリクリ
めっちゃ反応してしまいました^^
年末から、マシャ脳になっている私
何見ても福山雅治に見えるようになったんかしら
って、読み直したけど、、、やっぱり見間違いじゃないわ!

何回見ても、その方の名刺には「福山雅○」という文字が
○はご想像におまかせします…
ちなみに男の方でした~
全然知らない人なんだけど、興味津津。。。
チラ見ばっかしちゃったわー

・・・にしても似てたなぁ。

名前が

Posted by さんちゃん
 
[ましゃ
