毎日のこと・好きなもの・好きなこと
スポンサーサイト
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
初詣
今年最初のフラワー教室

・・・の前に少し時間があったので、初詣に行きました32

教室からは歩いて約10分ってことだけど、私の足では20分くらい
運動不足の私はハァハァ…でございます^^;

たどりついたのは、
八幡宮1
風で揺れてるけど、何とか見えるかな?
福山八幡宮です。何となく「ありがたや~」な気分です^^

自分用に御守りもいただきました腟究
八幡宮2
健康で仲良く過ごせますようにハート



================================================

そして、フラワー教室へ。

090110_1833~02

アネモネや大人っぽいダークなカーネーションに、麦。
同じ材料でも、それぞれのスタイル。。。
私はお花のまわりを麦の穂でかこってみました…
う~ん。平凡。
なんていうか…
もうちょっと、スタイリッシュでおしゃれな発想ができる人になりたい。
それが、今年の目標か~!!^^

私の腕は別として、、、
先生の選ぶお花は、どれもとってもステキです~

090110_1833~01

Posted by さんちゃん
 
[まいにち
