毎日のこと・好きなもの・好きなこと
Posted by さんちゃん
 
[スポンサー広告
福山知っとる検定!

本屋さんのレジで見つけました(*^^)
残念ながらマシャ検定ではありませんが…
気になったのでもらってきました

マシャ検定だったら、みんな間違いなく1級合格~?!
そんな検定なら勉強にも力が入りそうだわー
Posted by さんちゃん
 
[携帯より
私の道標ツアー
道標ツアー、終わってしまいました。
マシャはもう、龍馬伝の撮影に入っているんですね。
撮影のことも気になりますが、ついついツアーのことを思い出してしまいます…
参加したみなさん、それぞれに思い入れのある会場があると思います。
もちろんどの会場もそれぞれに最高の夜ですよね!

徳島会場でみんなで踊った阿波踊り、、、楽しかった~!
踊り方とか、詳しいことは知らないけれど、リズムに乗って
みんなで一斉にかけ声かけて踊るのは実に愉快でした~
テンション↑↑↑です
1日目はマシャが眉山の夜景を眺めながら、、、「君の方がキレイだよ~」って・・・
小さい会場での、そんなやりとりが楽しくて笑ってばっかりでした。

ツアーが終って寂しいけれど、清々しい気持ちでもあり。
次にマシャに会えるのはもう少し先になりそうですが、その日を楽しみに待っていられそうです。
(ホントかぁ~?!^^;)
Posted by さんちゃん
 
[ましゃ
りんご飴♪
20091004174809
Posted by さんちゃん
 
[携帯より
ストラップ!
ツアーグッズの「シュシュ」をライブの時にずっとつけてたら
金具と、シュシュの生地がすれるところが黒くなってしまいました
このままだと、どんどん黒くなっていきそうなので
金具を外して携帯ストラップにしてみました
これもなかなかよい感じ

090811_2057~01
Posted by さんちゃん
 
[お気に入り
8/9マリンメッセ福岡
昨日8/9に WE'RE BROS. TOUR 2009 道標
マリンメッセ福岡に参加してきました腟究

誕生日が待ち遠しい年齢ともいえなくなっていますが
昨日は、待ち遠しかった3○回目のMyBirthday.
忘れてはいけない、長崎に原爆が落とされた日でもあります。

そんな日に、マシャのライブに参加できて、今まであまり見ることのなかった
スタッフの方たちのマシャを支える様子も近くでみることができ、何より
マシャを近くで見ることができた、忘れられないBirthdayになりましたえへへ

これから9月の終わりまで、まだまだ暑い日が続きそうだけど
マシャも、スタッフの方たち、そしてマシャを追っかける私たちも
元気でこのツアーを走りぬけられますように~~アップロードファイル
Posted by さんちゃん
 
[ましゃ
| HOME | next
